NEW

パチスロ「激アツ」を超えた展開!「引き強王シーサ。」劣勢から大逆転!?

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ「激アツ」を超えた展開!「引き強王シーサ。」劣勢から大逆転!?の画像1

 ご存知「引き強王」の名をほしいままにしている「シーサ。」は、本日もパチスロ動画界を賑わせている。

 冠番組「シーサ。の回胴日記」の配信は1000回を目の前にしてなお、勢いが止まる気配がない。

 彼の柔らかい物腰と洗練されたトークスキルは、視聴者に受け入れられやすいのだろう。

 そして何より、その剛腕で「何か起こしてくれる」という期待感が強い。

 見せ場を作ることに関しては、右に出るものが居ないのではないだろうか。

 得意機種の『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』では毎回のように「SGG-EX」などの爆発トリガーを引いて楽しませてくれる。

 6号機においては『Re:ゼロから始める異世界生活』の実戦が多い。出玉の荒い機種だけに、見せ場も作りやすいのかもしれない。純粋に「リゼロ好き」という面もあるのだろう。

 今回の『【手堅く!全6に期待してリゼロを打ちます。】シーサ。の回胴日記第988話』でも同機種の実戦となった。

 タイトル通り、高設定狙いで「手堅くリゼロ」を狙っていく。

 低設定であれば、荒波の有利区間完走を期待できるハデな展開になるであろう。しかし、今回は最高設定狙い。ATが連荘する「超天国」など低設定では味わえない展開を期待したい。

 ホールのクセを掴んでいるのか、同機種のコーナーでは次々と早いゲーム数で「白鯨攻略戦」に突入していた。

パチスロ「激アツ」を超えた展開!「引き強王シーサ。」劣勢から大逆転!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!