NEW

パチンコ実戦「衝撃の結末」……「壮絶ストーリー」を刮目せよ!!【目指せ10万発!孤高パチンカーの挑戦-34】

【この記事のキーワード】

, , , ,

パチンコ実戦「衝撃の結末」……「壮絶ストーリー」を刮目せよ!!【目指せ10万発!孤高パチンカーの挑戦-34】の画像1

 3月30日、都内及び関東近郊では桜の季節に雪が降りました。幻想的で美しい風景ですが考えてみると、どちらも「死」をイメージさせるものですね。象徴だったのかもしれません。

 悲しみが雪のように降り積もり、心が桜のように散り散りになりそうですが、私は今日もパチンコを打ちます。だからこそ、パチンコを打ちます。

 さて、行ったり来たりすれ違いあなたとわたしの恋とあみんのような推移をくり返す現在の持ち玉ですが、いまのところ前回の『仕置人』のような一発を“待つわ”しか戦略がありません。

 今ホールに導入されている機種は高継続率を謳うものが多いので、“夢をあきらめないで”いられる可能性も充分あると思います。

 そんな中で挑む最初の台は『Pジューシーハニー2』。男の子はみんな大好きな機種です。もちろん私も大好物ですが、その愛情が偏向すぎるのか相性という面ではすこぶる悪く、この企画でも『CRジューシーハニー2』を打った際に100ハマリを食らいました。今回は出会って4秒で当ってほしいです。

パチンコ実戦「衝撃の結末」……「壮絶ストーリー」を刮目せよ!!【目指せ10万発!孤高パチンカーの挑戦-34】の画像2

 願いも虚しく500ハマリ……。おかしいですね、普段彼女たちと向き合うときはめちゃめちゃ早いのに。ただ、初回STから当りを引っ掛けRUSHにぶち込むと、ズボズボズボと3連チャン。いずれも一桁回転数での大当り。やっぱり早い。

 とはいえ、甘デジで大ハマリを食らうとなかなかダメージが大きいです。リターンを期待できない分、負債だけが積み重なる。こうなると次機種『P弾球黙示録カイジ沼4 カイジVer.』で挽回を目指すしかありません。継続率85%で大連チャンです!

 ぐにゃ~あっ…

 ありえません。まったく受け入れられません。STだけに限れば連チャン率は約89%ですよ。それがたった2回の大当りで終わるなんて……。

 最後のSTなんて150回でたった1回しかリーチがかからないんですよ。しかもその1回のリーチでかかったのが白皿・5穴・玉1個の最低パターン。もちろんそれ以外のチャンスアップはなし。

パチンコ実戦「衝撃の結末」……「壮絶ストーリー」を刮目せよ!!【目指せ10万発!孤高パチンカーの挑戦-34】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事