NEW

パチンコ「8万発」報告も出た「怪物」に新情報!「神速マシン」再臨のウワサ!?

【この記事のキーワード】

, , , ,

パチンコ「8万発」報告も出た「怪物」に新情報!「神速マシン」再臨のウワサ!?の画像1


 新機能「遊タイム」の詳細が発表されるなど、新時代へ向け動き出しているパチンコ。人気シリーズ最新作もスタンバイしているなど、ユーザーの関心は日に日に高まっている状況だ。

 その中でも注目度が高いのは「爽快な出玉スピード」を実現した機種。最近では「時速2万発」といったワードも珍しくない。本タイプへの反響は上々だ。

 今後も「速さ」「継続率」を兼ね備えた機種が登場予定。新台『P大工の源さん 超韋駄天』は、RUSH継続中が時短変動約1秒、平均3.5秒という驚異的な連チャンを可能にした。

 注目度では『P10カウントチャージ絶狼』も負けてはいない。1セット約148秒という高速消化を実現。さらに右打ち時の大当りはALL1500発、継続率は約77%と「大量出玉」に期待できる仕様だ。

 両機種ともに「時速約3万発」との情報が存在。「現行機トップレベル」の出玉スピードへ期待の声が続出している。その仕上がりに期待は高まるが……。

 獲得出玉「8万発超え」という驚愕の報告も出た「怪物パチンコ」に動きが!?

「20分で1万発」など圧倒的スピードが話題になった「神速爆裂台」の新情報が浮上し話題となっている。

パチンコ「8万発」報告も出た「怪物」に新情報!「神速マシン」再臨のウワサ!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事