NEW

パチスロ「寺井一択」の「神回」に興奮!『北斗の拳』で「逆転」に成功⁉

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ「寺井一択」の「神回」に興奮!『北斗の拳』で「逆転」に成功⁉の画像1

 寺井一択の出演動画は、全てが「神回」といっても過言ではない。パチスロ界でも類まれなキャラクターは、いつもファンの心を釘付けにする。

 今回の『【真・万枚狙井一択3】「寺井一択の寺やる‼第361話」』も、魅力が溢れる仕上がりとなっている。
 
 動画は「寺井一択専用お立ち台」からスタート。ホールが用意したステージだ。

 実は、この時点で3万負け。『パチスロ コードギアス反逆のルルーシュR2』で取れ高なくコテンパンにされてしまった。

 寺井は『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』で巻き返しを計る。AT無し490Gの台を確保。天井狙いの勝負だ。

 リセットであれば1000Gで天井救済が発動する。強力な天井恩恵をゲットできれば逆転の目は充分ある。しかし、据え置きならば1000Gを超えてしまう可能性があるため、恐る恐る回していく。

 975GでAT当選。このゲーム数では設定変更か据え置きかの判断がつかない。だが、既に投資が5万円を超えてしまった。ここで巻き返す他ない。

 AT中、3枚役の連打からCZ「G-STOP」を突入。ここで秘技「リズミック打法」が炸裂した。一定のリズムを刻み、ノリノリで上乗せを掴む。

 しかし、図柄は「3」。善戦するも、上乗せが1セットでは逆転できない。514枚を獲得、純増が足りないままATが終了してしまう。

 寺井は逆転の希望を込めて台移動を決意する。その機種は『CR真北斗無双』だ。5万円を超えるビハインドを覆すに相応しい機種ではあるが、なんと今回が初打ちだという。

パチスロ「寺井一択」の「神回」に興奮!『北斗の拳』で「逆転」に成功⁉のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事