NEW

パチスロ「至福の時間」を家でも!『ゴッド』との死闘などホール以上の“刺激”が待っている!?

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ「至福の時間」を家でも!『ゴッド』との死闘などホール以上の刺激が待っている!?の画像1

「パチスロは浪漫」「パチスロはスポーツ」「パチスロは人生」

 そんなモットーを掲げる筆者にとって、ホール企業が続々と臨時休業を表明しているこの状況は非常に寂しく感じてしまう。

 しかし、こればかりは多くのユーザーも納得しているように仕方がないこと。1日も早く状況が好転することを祈るしかないと思っているが……。

 私には、このように落ち込んだ時にも慰めてくれる「頼もしい仲間」がいる。それは「家スロ」だ!

「家スロ」は、これまでも“危機的状況”を救ってくれた恩人。ヘビーユーザーであれば誰もが思い描くであろう「お金はないがパチスロは打ちたい」という願いを叶えてくれるのだ。

 筆者は未来永劫パチスロに囲まれた空間を作るべく、パチスロ実機を「計10台以上」も購入している。我が家には「夢の楽園」が存在しているのだ。

 営業時間中は「パチンコ店」に行き、閉店後は「家でパチスロ」を打つ。まさに「最高の生活」を手に入れたのだった。

 家スロの不満は、真剣勝負でこそ味わえる“刺激”がないという点だろうか。ただ、「軍資金なし」で遊技ができる点は魅力だ。「生活費を削ってでもホールへ……」といった暴挙を止めてくれたことも数え切れない。

 如何なる時も「パチスロへの欲求」を満たしてくれるのである。金欠などホールへ行けない時における最高の遊び相手と言えるだろう。

 家スロの魅力は、それだけに留まらない。ホールでは滅多に出会えない「設定6」を余裕でゲットすることができるのだ。

パチスロ「至福の時間」を家でも!『ゴッド』との死闘などホール以上の“刺激”が待っている!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事