NEW

鷲見玲奈アナ、不倫疑惑を完全否定! 文春&インスタで本気度MAX否定

【この記事のキーワード】

, ,

鷲見玲奈アナ、不倫疑惑を完全否定! 文春&インスタで本気度MAX否定の画像1

 3月末をもってテレビ東京を退社した鷲見玲奈アナウンサーが4月9日、自身のインスタグラムで、一連の「不倫疑惑」を事実無根と否定した。

 鷲見アナはインスタで、「緊急事態宣言が発令され、新型コロナウイルスの脅威と日本中のみなさんが闘っています。ずっと家にいるとストレスが溜まったり、先の見えない日々に不安を感じることもありますよね」「一日でも早く収束することを願い、私自身、自分や自分の周りの人の安全を考えて生活したいと思います」とコメント。その上で「大変な中ではありますが、私事でご報告」と、「先日、週刊文春さんのインタビューを受けました。昨年末にお騒がせした不倫疑惑について、その真実と、事実無根であるということを自分の口でお話ししたいと思ったからです」と報告している。

 9日発売の「週刊文春」(文藝春秋)には、報告の通り鷲見アナの「独占告白」が掲載されている。そこでも不倫を完全否定しており、相手とされる増田和也アナウンサー(当時)とは、あくまでも先輩・後輩であると主張している。

「鷲見アナは、今回の騒動以降、大きな注目を集めました。先月の『週刊新潮』(新潮社)には、鷲見アナが以前から同僚アナの『いびり』を受けており、根も葉もないウワサをリークされていた、という話がありました。抜群のスタイルとルックスで人気を博していた鷲見アナは、確かに嫉妬の対象にはなりそうですが……わざわざ『文春』のインタビューまで受けるあたり、本気度が感じられますね」(記者)

「文春」、そしてインスタでも徹底して「不倫否定」を貫いた鷲見アナ。すでに4月からはセント・フォース所属となっており、新たな仕事をする上で「後顧の憂いを断つ」ということかもしれない。

 テレビ東京側も、いつまでもこの件を蒸し返そうとは思わないだろう。とりあえずは鷲見アナの主張を信じ、今後の活躍に期待するのが一番といえそうだ。

鷲見玲奈アナ、不倫疑惑を完全否定! 文春&インスタで本気度MAX否定のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!