NEW

井口綾子「兄と同じベッド」告白に絶句…… “憧れ”ガッキーが遠のく?

【この記事のキーワード】

,

井口綾子「兄と同じベッド」告白に絶句… 憧れガッキーが遠のく?の画像1

 タレントの井口綾子が4月9日放送の『じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演し、衝撃のプライベートを暴露している。

 番組内では「飲み好き」であることなどを告白した井口だが、視聴者を驚愕させたのは「家族との関係」である。

 井口には兄が3人おり、4人で一緒に暮らしているそうだ。そこまでならわからない話でもないが、なんとベッドが3つしかなく、井口は兄と同じベッドで寝ているという。

 この時点でかなり妙な話だが、なんと兄が朝「毎朝ほっぺにチューして起こしてくれる」そうで、共演者は驚愕。「私が起きる時間じゃなくてもしてくれる」など畳みかけたことで、番組は騒然となった。

「共演者から『それ本当のお兄ちゃん?』と訊かれ、井口さんは必死で『本当の兄です』と語りましたが、そりゃあ周囲はそういう反応になりますよね。変な漫画のシチュエーションくらいでしか聞いたことがないですよ。井口さんは抜群のスタイルで知られ、最近はテレビ出演も増えてきましたが、今回ばかりは『盛りすぎだろ』『そんなことあるのか本当に』と、視聴者からも疑問の声が相次いでいます。話題作りにしてもやりすぎ、という評価なんでしょうかね。本当だとしても賛否が出そうな話ですが」(記者)

 少し前には「新垣結衣さんのようになりたい」とも語っていた井口だが、ガッキーが遠のくようなエピソードを披露してしまったのかもしれない。

井口綾子「兄と同じベッド」告白に絶句…… “憧れ”ガッキーが遠のく?のページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!