NEW

パチスロ「ファンの強い味方」が登場! ホールでなくとも「MAX99%ループ」を堪能!!

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロ「ファンの強い味方」が登場! ホールでなくとも「MAX99%ループ」を堪能!!の画像1

 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言を受けて、臨時休業を発表するパチンコホールが増えている。感染拡大防止のための対策や制限は避けられない状況。このような判断をすることも当然と言えるだろう。

 多くのユーザーも納得しているわけだが、やはり「今までのようにパチスロを楽しみたい」といった声は多く聞こえる。1日も早い終息を願う方は多いが……。

 不要不急な外出を控える、パチンコホールの休店がある、そのような状況でもパチスロを楽しめる「待望のシミュレーターアプリ」が登場した。ユーザーから注目を集めている。

 画期的システムを送り出し続けてきた「ネット」が、今年4月導入のパチスロ機『スナイパイ71』を再現したパチスロシミュレーターアプリを緊急発売。Google PlayとApple App Storeにて4月13日(月)同時リリースした。

『スナイパイ71』は「筐体のランプ色で目押し難易度と完全攻略時の機械割が変化」する点が大きな特徴。青の「スタンダードモード」は2コマ目押しで102.0%以上。赤の「プロフェッショナルモード」はビタ押しが要求されるが、完璧にこなせれば数値は104.1%超に達する。

 出玉の主軸は差枚数管理型AT「殲滅大作戦」。バトル勝利で「OST」へ突入する。OSTは差枚数上乗せ特化ゾーンで、液晶左下の弾丸がある限り継続だ。お馴染みの「OPT」も健在で、最大継続率は99%を誇る。

 技術介入は様々な場面で発生。CZ中はAT抽選、バトル中は与ダメージ、AT中は上乗せ、特化ゾーン中はベース値アップなどの恩恵がある。

 技術介入とAT、ハイパー融合で生まれた「新生スナイパイ」を、自宅でも堪能することが可能。『スナイパイ71』の完全攻略に挑んでみてはいかがだろうか。

タイトル:【パチスロ】スナイパイ71

 ■対応機種:AndroidOS7.0以上推奨、iOS10.0以上
 ※一部のアプリ機能の使用にはオプション(別売り)のご購入が必要です。
 ※「スナイパイ71」搭載の全楽曲がフルで聴けるサウンドライブラリもあります。

 【詳細は「ネットHP」でご確認ください】

パチスロ「ファンの強い味方」が登場! ホールでなくとも「MAX99%ループ」を堪能!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合