NEW

フジモン、木下優樹菜からインスタ引き継ぎに困惑の声「なんのための離婚だったの?」

【この記事のキーワード】

, ,

フジモン、木下優樹菜からインスタ引き継ぎに困惑の声「なんのための離婚だったの?」の画像1

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の“フジモン”こと藤本敏史が4月12日、元妻の木下優樹菜が運営していたInstagramアカウント“フジモングラム”を引き継ぎ、投稿を開始した。

 同アカウントは木下が“代理更新”していたアカウントで、昨年3月以降は更新がストップしていた。今回、藤本はそれを受け継いだわけだが、プロフィール欄には「元嫁からこのアカウントを引き継いで初めてのSNSやってみまーす」とのコメントもあり、そのスクショを最初の投稿としている。

 藤本夫妻は昨年末に離婚しているが、先月24日の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の中で、後輩芸人から「ユッキーナさんと今も結構会ってるんですか?」と訊かれた藤本は、「はい会ってます。子どもいるから」と即答し、不仲ではないことを告白。離婚の理由としては、「お互いの気持ちをぶつけあっていたが、結婚生活を重ねるにつれ、話すのがしんどくなってしまった」と語っていた。

 今回のインスタ引き継ぎに関しては、ネット上で改めて困惑の声が広がっている。

「藤本さんのインスタ引き継ぎに、『やっぱり偽装離婚なのでは……』という声があるのは事実です。

 木下さんは昨年、一連の『タピオカ騒動』で活動休止になり、現在も復帰の目処は立っていません。世間のバッシングが激しい中での離婚発表だったため、『なぜこのタイミングで?』と疑問の声も多かった。それに加えて『今も会っている&インスタ引き継ぎ』ということで、『ただの仲良しじゃん』『なんのための離婚だったのか』という意見が出てしまうのは仕方がないことでしょうね」(記者)

 果たして、現在のふたりの「本当の仲」はいったいどうなっているのか……疑問が深まるニュースだ。

フジモン、木下優樹菜からインスタ引き継ぎに困惑の声「なんのための離婚だったの?」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!