NEW

パチスロ「2万枚」の大記録‼「伝説の瞬間」を見逃すな‼

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ「2万枚」の大記録‼「伝説の瞬間」を見逃すな‼の画像1

 斬新な企画と愉快な動画編集で視聴者を楽しませる「ぺカかるTV」。同チャンネルの主役といえば「ゆうちゃろ」である。

 2015年7月、自らを「養分騎士」と名乗り実戦動画界でスターを目指し旗を揚げることになる。パチンコ「牙狼シリーズ」の大ファンで、チャンネル開設解説当初は「ゆうちゃろといえば牙狼」のイメージがつくほど打ち込んでいた。

 彼を人気者にしたのは「愉快なキャラクター」と「牙狼」だといっても過言ではないが、もう1つ重要な要素がある。

 それは「引きが極端」であることだ。『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』では「6連続単発」、『CR真北斗無双』では「6連続でSTスルー」という大記録を動画に残している。

 更に『CR牙狼魔戒ノ花』では開店から「2000回転オーバー」の大ハマリを見せた。閉店間際に確変大当りを獲得し、STをスルーしてしまうのも彼らしいオチであった。

 そして、引きが良い時も極端だ。『パチスロ牙狼‐守りし者‐』で万枚を達成しているし、『CR真北斗無双』で一撃5万発の大爆発も見せつけた。

 何より、『アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver-』で「2万枚」を達成したことは、余りにも衝撃的であった。

 今回は、その伝説的な記録を樹立した動画『【一撃2万枚+タッチ】ハーデスで2万枚出た』をご紹介していきたい。

 伝説は2度目のATからスタートする。 この時点で投資600枚、目標は差枚で万枚を達成することなので10600枚を目指していた。しかし、このような展開になるとは誰も想像しなかっただろう。

 このAT中に「GOD」を降臨 させ、更に中段黄7から200Gの上乗せ を獲得。これだけでも凄まじいが、これは序章なのだ。

パチスロ「2万枚」の大記録‼「伝説の瞬間」を見逃すな‼のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事