NEW

森友哉「女性連れ込み&濃厚接触」報道でもノーダメージ? 球団は事実関係を否定も……

【この記事のキーワード】

,

森友哉「女性連れ込み&濃厚接触」報道でもノーダメージ? 生粋のキャラで「それくらいやりそう」の画像1

 2019年パ・リーグMVP・西武ライオンズ森友哉捕手。球界の未来を背負う大物に、トホホなスキャンダルだ。

 4月14日の『FLASH』(光文社)が報じたところによれば、森は先月27日、新型コロナウィルスの影響で自宅待機中、一般女性を自宅に連れ込み「濃厚接触を強要」したのだという。

 森はLINEで女性を口説いて呼んだにもかかわらず、掃除やらをさせ、マッサージも要求。その過程で「濃厚接触」を狙ったようなのだが……詳しくは14日発売の同誌をご覧いただきたい。

 森が自宅でくつろぐ様子の写真も公開されており、妙の生々しい今回の報道。暇でやることがないのはわかるが、後で流出させられてしまうとはなんとも脇が甘い。

 とはいえ、世間の反応としては「特に驚きなし」というのがほとんどだ。

「森捕手といえば先輩でも構わず『タメ口』で、世間の認識も『ヤンキー』キャラというのが大方。ネット上でも『このくらいはやりそうだよ』『イメージ通りすぎる』と、特に意外ではないという声が多い印象です。

 他の選手ならトンデモなスキャンダルになったかもしれませんが、球団は事実関係を否定していますし、森捕手はまさかのノーダメージかも。キャラで得ということなのかどうなのか」(記者)

 当面は大人しくしておいたほうがいいのは確かだろう。

森友哉「女性連れ込み&濃厚接触」報道でもノーダメージ? 球団は事実関係を否定も……のページです。GJは、エンタメ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!