NEW

今年すでに102本! 驚異の万馬券職人が確信の無料提供。JRAフローラSは「10万馬券的中」の予感!

今年すでに102本! 驚異の万馬券職人が確信の無料提供。JRAフローラSは「10万馬券的中」の予感!の画像1
競馬の醍醐味は万馬券!

 激戦となった皐月賞も終わり、春のG1シーズンは前半戦が終了。ここまでフェブラリーステークス、高松宮記念、大阪杯、桜花賞、皐月賞が終了したが、競馬ファンの馬券収支はいかがだろうか

 現在世の中はコロナウイルスの影響で様々な娯楽が自粛されており、遂にはパチンコやパチスロ店も閉店が増え、大人の楽しみが減っている。そんな中、無観客で行われている競馬は数少ない娯楽として人気を集めている。先日JRAの武豊騎手が、日本騎手クラブを代表して1レース騎乗するごとに1000円を積み立てる「コロナ基金」を発表したばかりだが、売り上げの10%を国庫納付金として国に収めるなど、競馬の存在意義は大きい。娯楽が制限されている今こそ、競馬をもっと楽しんで、そしてコロナからの復興に陰ながらサポートしたいものだ。

 今週は春のG1シーズンで唯一G1レースが行われない、谷間の週。なぜこの週にだけG1レースがないのかは不明だが、ビッグレースがないからといってお休みではない。この週だからこそ狙える、高配当馬券があるというのだ。今週の重賞レースは、オークストライアルのフローラステークス(G2)、そして安田記念の前哨戦であるマイラーズカップ(G2)、ヴィクトリアマイルの前哨戦となる福島牝馬ステークス(G3)。中でも重要度で言えば、オークスに繋がる注目レースのフローラステークスだろう。

 このレースは過去10年で9番人気以下の穴馬が9頭も馬券に絡んでいる。しかも13番人気以下の超超超人気薄馬も5頭含まれており、2012年には18頭立て18番人気馬が3着に激走するなど、マスコミも競馬ファンもお手上げ。この10年で100万馬券2回、10万馬券4回と配当も全重賞レースの中で屈指の高額。まさに万馬券必至の難解なレースだ。

 今年も群雄割拠、どの馬が勝ってもおかしくないメンバー構成となっており、配当妙味も十分。しかしその状況は難解さを示すものになっており、人気薄の激走を見抜けなかったマスコミはもちろん、一般競馬ファンが簡単に的中できるようなレースではない。

今年すでに102本! 驚異の万馬券職人が確信の無料提供。JRAフローラSは「10万馬券的中」の予感!の画像2
万馬券のプロならこんな配当も!※画像は会員様に提供した情報の一部です。

 しかし万馬券的中のプロ集団である「暴露王」は、この難解なフローラステークスが絶好の狙い目だと断言する。

「フローラステークスは、3歳牝馬限定でオークストライアルと難解なレース。今年の3歳牝馬重賞は、すべて1番人気が敗退し、人気薄馬の激走が重なり、どのレースでも万馬券が飛び出しています。このレースも例に漏れず、人気馬の不安情報と人気薄馬の激走情報が存在しており、現時点での配当妙味は抜群。マスコミの報道次第では10万馬券を超える高額万馬券もあるでしょう。

 この時期の牝馬は発情(フケ)などが走りに影響しますが、それは多くの関係者が隠すためスポーツ紙や競馬専門紙などには掲載されません。さらにキャリアの少ない3歳で成績も横並びという力関係。そしてオークストライアルという位置付けもあり、厩舎関係者や馬主関係者の思惑も秘められています。

 しかし配当妙味も高く難解なレースこそ暴露王にとっては美味しいレース。すでに関係者の思惑に関する情報は出揃っており、あとは最終追い切りを含めた最終情報を待つのみ。このフローラステークスは、関係者の本音に迫れる暴露王の力が発揮でき、一獲千金のチャンスなのです」

 この言葉が本当であれば、フローラステークスの的中、しかも万馬券や場合によっては10万馬券を手にすることはかなり現実的と言えるだろう。しかし、なぜ暴露王はこれほどの内部情報を独占入手できたのか、その秘密は彼らが提携する「プロ中のプロ達」にあった。

 今年で設立16年となった暴露王は、元大手競馬専門紙の競馬記者が設立し、東西何百人と存在する競馬記者の中でもプロ中のプロとだけ提携。東西のトレーニングセンターで競馬関係者から直接入手した最高レベルの情報を、競馬ファンに提供している。このプロ中のプロ達である競馬記者達が凄い。彼らは競馬記者の中でも異質の存在と呼ばれ、

馬券が買えれば食っていけるから給料はいらない

 と言えるほどの猛者たち。自分たちが馬券で勝負するために取材を行っており、テレビに出て満足するような他の競馬記者とは本気度が段違い。そんな記者が何人もいて、彼らから本気の情報が届くのだから、暴露王が数々の伝説的的中を競馬ファンに届けられるのも納得できる。

 実際に暴露王の実力は、彼らが公約とする年間300本の万馬券的中で証明されている。昨年は公約を大きく上回る350本の万馬券を的中。そして今年はすでに102本の万馬券を的中させ、昨年を大きく上回るペースだ。的中内容も圧巻で、過去には100万馬券や56万馬券といった衝撃の超高額万馬券を数多く的中。昨年は3連単40万2320円の高額万馬券を筆頭に、G1レースのヴィクトリアマイルでも3連単17万5040円の10万馬券を的中。今年も先日の阪神牝馬ステークス(G2)で11番人気ディメンシオンの激走を見抜いて4万3750円の万馬券を的中させるなど、どんなレースでも穴馬の激走を見抜いて万馬券を的中させている。この実績から見ても、とにかく万馬券を的中させたい競馬ファンの願いを叶える最強のパートナーといえるだろう。

今年すでに102本! 驚異の万馬券職人が確信の無料提供。JRAフローラSは「10万馬券的中」の予感!の画像3
阪神牝馬Sも見事万馬券を的中!※画像は会員様に提供した情報の一部です。

 そんな暴露王から素晴らしい提案が届いた。なんと万馬券必至で難解なフローラステークスに関する「最終情報および完全買い目」を、まだ暴露王を利用したことがない読者に【無料公開】してくれるというのだ。これは競馬ファンにとって絶好の機会。万馬券専門のプロ集団が本気で勝負する買い目を、無料で入手できるのだから。しかもこの無料情報以外にも、暴露王が誇る馬券職人「Mr.サンタの馬券指南」(的中請負人が1日3鞍厳選で買い目を無料公開)や、極穴重賞直前リポート(レース前日夜に重賞で狙いたい極穴・怪しい人気馬を提携トラックマンがリポート)といった、極上のコンテンツも無料開放されるとのこと。

 難解なレースが続き、既存のマスコミがアテにならない中、暴露王の情報こそ競馬ファンが今もっとも必要とするものと思って間違いない。週末のフローラステークスは暴露王の情報で勝負し、そして来週から始まる6週連続G1レースも、暴露王の情報で万馬券を狙おうではないか。

CLICK→【無料公開!フローラS完全買い目、馬単・3連複・3連単】暴露王

※本稿はPR記事です。

今年すでに102本! 驚異の万馬券職人が確信の無料提供。JRAフローラSは「10万馬券的中」の予感!のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!