NEW

パチスロ『ゴッド』シリーズを「破壊」!?「豪腕・シーサ。」の伝説回!!

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ『ゴッド』シリーズを「破壊」!?「豪腕・シーサ。」の伝説回!!の画像1


 パチスロユーザーであれば、誰もが「引き」を気にしたことがあるだろう。こればかりは努力ではどうにもならないが、運の良し悪しで勝敗が決するのがパチスロである。

 縁起を担いだり、運気の「流れ」を読もうとしても、なかなか上手くいかないものだ。

 しかし、常人では想像できないほどの「引き」を持ち、「バケモノ」「引き強王」と呼ばれる男が存在する。それは「ARROWS-SCREEN」の「シーサ。」である。

 彼は「ミリオンゴッドシリーズ」を得意とし、現在まで様々な「奇跡」を我々視聴者に見せつけているのだ。

 冠番組「シーサ。の回胴日記」では、プレミアフラグを当たり前に引き当て、大量上乗せを次々と発生させる。

 最近では『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』を実戦することが多く、「GOD揃い」は当たり前、最強特化ゾーンの「SGG-EX」に突入させることも珍しくない。 

 シーサ。を「引き強」として、世に広く知らしめた出来事は「3800G上乗せ」であろう。

 この事件は『アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver-』の特化ゾーン「プレミアムオブハーデス」で信じられないほどの大量上乗せを動画に収めた事件だ。

 その様子は『Millions関西本戦 前編 浪漫℃・ういち・ゆう坊・シーサ。』で確認することができる。

 本動画は「BASH.tv」による企画で、他媒体のゲストを含めた4人の出玉バトル実戦。シーサ。も、その参加者として出演した。

パチスロ『ゴッド』シリーズを「破壊」!?「豪腕・シーサ。」の伝説回!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事