NEW

甘デジ「超おススメ」の傑作を紹介!「確変突入率100%」の安定感が最高!!【超個人的「遊べるパチンコ」特集】

【この記事のキーワード】

, ,

 

甘デジ「超おススメ」の傑作を紹介!「確変突入率100%」の安定感が最高!!【超個人的「遊べるパチンコ」特集】の画像1

 一時代を築いた超人気機種の最新台『P戦姫絶唱シンフォギア2』がスタンバイ。平時であれば、筆者も「導入初日に絶対打つ!」とヤル気満々で早朝からホールに並んでいた筈です。しかし、今の都内は状況が状況だけに、外出自粛を守って当面は新台初打ちを我慢するしかありません(泣)。

 緊急事態宣言の対象地域が全国へ拡大された事もあり、筆者と同様に新台を打ちたくても我慢しているパチンコファンは本当にたくさんいると思います。一刻も早くコロナ渦が収束し、思う存分好きな台を打てる日が戻ってきて欲しいものですね。

 そんな自粛ムードの状況を踏まえた上で、前回同様に終息宣言が出た後に溜まった鬱憤を解消できるような「楽しく遊べて堅実に勝てる」超おススメ甘デジ機をご紹介!!

 今回ピックアップするのは、確変突入率100%の激甘スペックでとにかく勝ち易い「CR緋弾のアリアII FPWZ」です。

 

甘デジ「超おススメ」の傑作を紹介!「確変突入率100%」の安定感が最高!!【超個人的「遊べるパチンコ」特集】の画像2藤商事 HPより

甘デジ「超おススメ」の傑作を紹介!「確変突入率100%」の安定感が最高!!【超個人的「遊べるパチンコ」特集】の画像3藤商事 HPより

■仕様:確変転落抽選タイプ

■大当り確率:1/99→1/58

■確変突入率:100%

■確変継続率:50%

■時短:60回 or 60回+α(転落まで)

■確変転落確率::1/59.78

■大当り出玉:
約1050個(15R)
約700個(実質10R)
約420個(実質6R)
約280個(実質4R)

■大当り割合 ヘソ
15R確変 →5%
実質6R確変→95%

■大当り割合 電チュー

15R確変 →25%
実質10R確変→5%
実質6R確変→65%
実質4R確変→5%

〇〇〇

 本機の注目ポイントは、やはり「確変突入率100%」という点でしょう!1/99と初当たりが軽い上に大当り後は必ず確変に突入するので安定感抜群。少ない投資で1日ジックリ遊べる超優良台です。

 また、継続率自体は50%と決して高い訳ではないものの、本機は「CR真・花の慶次2シリーズ」などで人気を博している確変転落抽選式となっており、約1/59.78の転落抽選を引く前に大当りが来れば確変継続となる「ヒキ勝負に特化」したタイプの台なので、数字以上に連チャンする事が多い印象です。

甘デジ「超おススメ」の傑作を紹介!「確変突入率100%」の安定感が最高!!【超個人的「遊べるパチンコ」特集】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事