NEW

パチスロ驚愕の「1671G上乗せ」‼「注目チャンネル」で生まれた“伝説“‼

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ驚愕の「1671G上乗せ」‼「注目チャンネル」で生まれた“伝説“‼の画像1


「強力な一撃性能」を有した機種に魅力を感じるパチスロユーザーは多い。

 その理由の1つに「万枚が出せる」という点が挙げられる。これは「勝つこと」以上のステータスとなっているようだ。

 だからこそ『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』や『沖ドキ!』などの「5号機人気」は衰えることを知らないのだろう。

「一撃性能」といえば、現行機種で最強を誇るマシンが『パチスロ聖闘士星矢海皇覚醒』である。期待枚数が「約1350枚」といわれる超強力ART「聖闘士ラッシュ」で多くのユーザーを熱狂の渦に巻き込んできた。

 純増は約2枚、非常に多彩な上乗せ契機を有しており、3桁上乗せの「事故」が連鎖しやすいという特徴がある。

 特に強力な契機は特化ゾーン「黄金vs海将軍」だ。キャラクターに依って上乗せ期待度が異なるが、「サガ」「シャカ」「ムウ」のいずれかが登場すれば「4桁上乗せ」もあり得るのだ。

 更に、その上を行く特化ゾーンが存在する。それが「千日戦争」だ。主人公「星矢」と宿敵「ポセイドン」とのバトルが継続する限り上乗せが止まらない。平均上乗せG数は「約650G」という悶絶必死の特化ゾーンなのである。

 この破壊力は「SEVEN’S TV」の動画『ワロスが星矢で伝説になった結果』で確認することができる。本動画は「千日戦争」を収めた動画の中で最も強烈な上乗せを見せている。

 演者は同チャンネルの「ワロス」。「人間体感機」と自称するだけあって「強烈な引き強」がウリの人物だ。

 この日のワロスは奇跡的な引きを見せ続けていた。「黄金vs海将軍」で310Gの上乗せ。更にスイカから300Gの上乗せと3桁超えを連発。このARTは伸びそうだと確信した時に事件は起きる。

パチスロ驚愕の「1671G上乗せ」‼「注目チャンネル」で生まれた“伝説“‼のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事