NEW

パチスロ『ディスクアップ』を「無料」でプレイ⁉「4号機」「旧MAX機」も存分に堪能‼

【この記事のキーワード】

, , , ,

パチスロ『ディスクアップ』を「無料」でプレイ⁉「4号機」「旧MAX機」も存分に堪能‼の画像1


 パソコン上で手軽にパチンコ・パチスロを楽しめる「777TOWN.net」は、大手サミーが運営する「オンラインホール」である。

「ホール」と言っても貸し玉に現金は不要。会員登録後にダウンロードすれば簡単にプレイが開始できる。至って健全なオンラインゲームなのだ。

 当ゲーム最大の魅力は、やはり「本格的なパチンコ・パチスロシミュレータ」であること。実際にホールで稼働している機種が、そのまま液晶に現れる。

 ホールではプレイできなかった最高設定や、引けなかったプレミアフラグを、時間の許す限り挑戦できるのだ。

 プレイできるマシンは「現行機種」ばかりではない。むしろ「4号機」や「旧MAX機」などパチンコ業界黄金期を彩った名機たちが大多数を占める。

 社会現象にもなった4号機『パチスロ 北斗の拳』や『吉宗』をはじめ、驚愕の出玉性能を誇った『ミリオンゴッド』、一世を風靡した『大花火』なども配信。

 パチンコにおいては、現在までシリーズ人気が衰えない『フィーバー創聖のアクエリオン』、リバイバルで話題になった『CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜』などを取り揃えている。

 更には、撤去対象として姿を消してしまった『アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver-』や『バジリスク~ 甲賀忍法帖~絆』など、「打ち納め」の機会を逃してしまった方にもオススメだ。

 ただし、これらの機種をプレイするには「有料会員登録」が必要。パチンコ・パチスロいずれかならば月額1000円、両方プレイするには月額1800円になる。

「お金を使いたくない」という方には「朗報」。当ゲームには「無料会員」の制度も存在する。機種は限られるが「タダ」でプレイすることも可能なのだ。

パチスロ『ディスクアップ』を「無料」でプレイ⁉「4号機」「旧MAX機」も存分に堪能‼のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事