NEW

パチンコ「最新機種」も打ちまくり!「在宅支援」で 今なら「30日間無料」キャンペーン中!!

【この記事のキーワード】

, , , ,

 前回、実機アプリ系について、その詳細をお届けした。町男も手始めにどこかの団体に所属しようと画策していたのだが、とびきりご機嫌なニュースが飛び込んできた。なんと「777TOWN」が1ヵ月無料キャンペーンをやっているというのである。

パチンコ「最新機種」も打ちまくり!「在宅支援」で 今なら「30日間無料」キャンペーン中!!の画像1

 これはやるっきゃ騎士(ナイト)。サンドウィッチマン、伊達ちゃんのツッコミでお馴染み「みやすのんき」先生が描く傑作マンガである。

 それではさっそく登録してみよう。

 まずは777TOWN本体に殴り込みである。https://www.777town.net/へアクセスすれば必要な手続きを行える。ちなみに、777TOWNにはモバイル専用の「777NEXT」というサービスも存在するので注意が必要だ。パソコンでガッツリやるなら「777TOWN」、スマフォで手軽にやる派は「777NEXT」となる。

「777NEXT」は基本無料となっているが、すぐにスタミナ切れ(※プレイ回数に制限などを設け、基礎ポイント・付与ポイントを使い切るとアプリで遊べなくなる現象のこと)となるようだ。また、もちろん通信が安定している場所でないと挙動が不安定になるなどの心配もあるし、ギガが減る。

 町男はといえば、やはりゲームといえばコンシューマーゲームで育った人間なので、家でプレイする「777TOWN」に入会する。

 さて、777TOWNのホームページにアクセスしたらまずすることは会員登録である。トップページに「30日間無料」の文言が入っているバナーがあるので、そこをクリックすると登録の入り口があるページに遷移するので、そこから「無料会員登録はこちらから」のボタンを押せばOKである。

 手続きは以下のとおり。
1、自分の持っているメールアドレスを空欄に入力し、「同意して会員登録のメールを受け取る」をクリック

2、送ったメールアドレス宛に送信されてきた777TOWN.netからのメール「<777TOWN.net> 無料会員登録」に記載されている一番上のURLをクリック

3、メールのアドレスをクリックしたときに開くページで会員情報を登録。入力内容は「ニックネーム」「性別」「ログインID」(※自分で決める)「パスワード」(※自分で決める)の4つなので、住所や携帯番号など個人情報を入力する必要がまったくないので、便利で安全!

パチンコ「最新機種」も打ちまくり!「在宅支援」で 今なら「30日間無料」キャンペーン中!!の画像2

 これで登録は完了。ここからは実際にプレイするための準備となる。まずはゲームのダウンロード。777TOWN.netで遊ぶためにはパソコンにプログラムをインストールしなくてはならいないので、「ゲームダウンロード」から実行ファイルをダウンロードし、手順に従ってインストールしよう。

パチンコ「最新機種」も打ちまくり!「在宅支援」で 今なら「30日間無料」キャンペーン中!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事