NEW

「兎味ペロリナ」が「千鳥」と共演⁉「地上波進出」へパチスロファン熱視線‼

【この記事のキーワード】

, ,

「兎味ペロリナ」が「千鳥」と共演⁉「地上波進出」へパチスロファン熱視線‼の画像1公式Twitterより

 パチンコ・パチスロ業界で旋風を巻き起こしたインフルエンサー「兎味ペロリナ」。彼女はユニークなキャラクターで人気を伸ばし続けている。

「NEW GENERATION」や「ペロ執事」などのパチスロ実戦動画に出演していることは有名だが、活躍の場は多岐にわたる。

 声優業では、パチスロ『真モグモグ風林火山2』では「モグ姫役」や、スマホゲーム『MIRRORS CROSSING』の「エーリカ役」などを務めていた。

 その他、CDをリリースするほどの歌手活動やイベントMCなど、数えきれないほどマルチな活躍をしているタレントなのだ。

 そんな「兎味ペロリナ」に関して、衝撃の情報をキャッチした。「テレビ番組に出演する!?」とファンの間で大きな話題になっている。

 その番組とは、朝日放送テレビの人気番組『相席食堂』。4月21日の放送直後に話題が広がった。なんと「次回予告」で「兎味ペロリナ」としか見えない人物(モザイク有り)が登場しているのだ。

 同番組は、お笑いコンビ「千鳥」がパーソナリティを務めるバラエティ番組。ゲストの芸能人が日本各地で街ブラロケを行い、そのVTRに対して「千鳥」がツッコミをいれていく。毎週火曜日23時17分より絶賛放送中である。

 4月28日の放送は「白塗り-1GP」という企画が予告された。この企画は「6人の白塗り戦士が最強の座をかけて戦う」という趣旨のようで、「戦士の1人として兎味ペロリナが選ばれた」ということであろう。

 彼女の他に、お笑い芸人「小梅太夫」や「ゴー☆ジャス」なども参戦の模様。彼らとの共演を期待する声も上がっている。

 実は、以前より「地上波進出」の情報があった。3月4日16時頃、兎味ペロリナは「大好きな地上波番組からオファーをもらった」とツイートしている。

「兎味ペロリナ」が「千鳥」と共演⁉「地上波進出」へパチスロファン熱視線‼のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事