NEW

パチンコ「一撃3万発も余裕!?」情報も話題に…「超強力マシン」新スペックへ期待の声!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ「一撃3万発も余裕!?」情報も話題に…「超強力マシン」新スペックへ期待の声!!の画像1


 新規則によってスペックダウンを余儀なくされた「P機」だが、事前の不安を吹き飛ばすような活躍を見せた機種は多く存在する。

 その中でも目立ったのは、想像を超える“一撃”を有した機種だ。

 神速爆裂台として知られるシリーズの最新作『Pビッグドリーム2激神』は、GG中の大当りが全て10R(1500発)を得られる仕様。「20分で1万発」など圧倒的スピードが大きな話題になった。
 
 継続率85%で右打ち中70%が1500発という「閃光スペック」を搭載した『ぱちんこウルトラ6兄弟』、続率約83%と10R比率80%の強力な右打ちRUSHが特徴の『PフィーバーアクエリオンALL STARS』にも上々の反響が寄せられた。

 これら機種を遊技したユーザーからは、「余裕で万発オーバー」など景気の良い報告が続出。デビューから高稼働を実現していた印象だ。

 今後も魅力的な爆裂機がスタンバイ。新台『P大工の源さん 超韋駄天』は、RUSH継続中が時短変動約1秒、平均3.5秒という驚異的な連チャンを可能にした。

 公開された試打動画では、約11分で1万発を越え大きな話題となった。その出玉スピードは「既存機トップレベル」との呼び声が高い。遊技できる日を待ちわびるファンが多いことも納得だが……。

「1種2種混合機の新たな魅力」を有した“アノ機種”も注目度では負けてはいない。「一撃3万発も日常茶飯事!?」と出玉性能が称賛された人気作品。その後継機に、熱い視線が注がれている。

パチンコ「一撃3万発も余裕!?」情報も話題に…「超強力マシン」新スペックへ期待の声!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事