NEW

パチスロ「GOD5回」で辿り着いた「奇跡」!「シーサ。」驚愕の「1万8000枚」!!

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ「GOD5回」で辿り着いた「奇跡」!「シーサ。」驚愕の「1万8000枚」!!の画像1

 パチスロユーザーにとって「万枚」は、誰しもが目指す「山の頂上」のようなものだ。

 イギリスの登山家「ジョージ・マロリー」は「なぜ山にのぼるのか。 そこに山があるからだ」という名言を残したが、パチスロファンも同じなのかもしれない。

万枚」といっても1万枚以上のコインを獲得することもある。

 4号機全盛期には『ミリオンゴッド』や『アラジンA』などの「爆裂AT機」で「5万枚」を獲得した猛者もいたようだ。

 規制が入り、5号機の時代になろうとも「万枚」の報告は止まらなかった。『アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver-』や『ミリオンゴッド 〜神々の凱旋〜』など高性能AT機が登場したからだ。

 パチスロ実戦動画においても、カメラに収めた実戦が存在。「万枚動画」のほとんどが「神回」と題され、視聴数が多い傾向にある。

 その中でも、特に衝撃的な動画は「ペカるTV」の「ゆうちゃろ」が達成した「2万枚動画」だ。

 対象機種は『アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver-』。開店から閉店までATを消化し、見事に動画界で最高の獲得枚数を記録した「神回」となった。

 この動画は2020年4月現在で「365万再生」を達成。数ある実戦動画の中でもトップレベルの再生数を誇っている。

「2万枚」というパワーワードには大きな魅力があるが、これに迫る「18119枚」を叩き出した動画が存在する。

パチスロ「GOD5回」で辿り着いた「奇跡」!「シーサ。」驚愕の「1万8000枚」!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事