NEW

パチンコ「あの名機」を存分に堪能!ホール以外でも「激アツ実戦」!!

【この記事のキーワード】

, , ,

パチンコ「あの名機」を存分に堪能!ホール以外でも「激アツ実戦」!!の画像1

 休業要請に応じず営業を続けるパチンコ店をとりあげたニュースが、連日のように報道されている。該当するホール名が公表されたこともあり、様々な反響が寄せられている状況だ。

「倒産ホールが発表されるなど深刻な事態。休業が閉店に繋がるケースも珍しくありませんから、営業を主張するホールの言い分も分かりますが…。他の業種と同様に、多くのホールは要請に協力しています。否定的な意見が出ることも当然かもしれません。

本当に難しい問題だと思いますけどね。緊急事態宣言が延長される見込みも高いですし。ただ、パチンコ店も公的機関の融資や保証の対象になる可能性が浮上しています。そうなれば、状況は変わってくるかもしれませんが…」(パチンコ記者)

 感染拡大防止のための制限は避けられない現状。とりあえず今は、1日も早く終息に近づけるための対応が求められることは自然のことだろう。少しでも事態が好転することを願うばかりだ。

 多くのユーザーも納得しているわけだが、それでも「パチンコ・パチスロを楽しみたい」といった声は多い。そのようなこともあり、ホールへ行かなくとも遊技を楽しめるアプリへの注目が高まっている。

 画期的システムを送り出し続けてきた「ネット」は、今年4月導入のパチスロ『スナイパイ71』を再現したパチスロシミュレーターアプリを発売。技術介入とAT、ハイパー融合で生まれた「新生スナイパイ」を自宅で堪能できるとあり反響は上々だ。

 サミーネットワークスは外出を自粛する人々への在宅支援を目的として、パチンコ・パチスロオンラインゲーム「777TOWN.net」上で、30日間無料キャンペーンを実施することを発表した。(4月22日~30日の期間に有料コースに登録された方限定)

 また、クレジットカード決済以外での登録者についても、コースの種類に応じてゲーム内通貨がプレゼントされるという魅力的な内容だ。【詳細は公式HPでご確認ください】

 ヒットメーカー京楽産業.も、自宅でパチンコ・パチスロアプリが楽しめるAndroid向けサイト「KYORAKUサプライズらんど」内のアプリダウンロードを無料とするキャンペーンを実施する(※入会に際しては月額費用が発生)。

 期間は4月27日から5月10日の18時まで。無料となるのはパチンコ・パチスロ計15機種だ。また、Google Play及びApp Storeで配信中の「パチンコ・パチスロAKB48」も、120円(税込)と大幅に値下げして配信される。ファン必見の激熱キャンペーンだ。

【詳細は「京楽産業.HP」でご確認ください】

パチンコ「あの名機」を存分に堪能!ホール以外でも「激アツ実戦」!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!