GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 「覇王ループ」が再臨!?  > 2ページ目
NEW

パチンコ「覇王ループ」が再臨!?「出玉感は超一級」マシン新情報に注目集まる!!

【この記事のキーワード】, , , ,

「2月に導入されたジェイビー製の『P闘将覇伝』ですね。1種2種+役物抽選という特殊スペックで登場。トータル継続率は約83%と突出したものではないものの、右打ち中はALL1230発と出玉性能は強力でした。

出玉速度は芳しいものではありませんでしたが、ツボに入った時の爆発力と出玉感は抜群。景気の良い報告も目立ちました。そんな『P闘将覇伝』のスペック違いが発売されると噂されていましたが、先日『P闘将覇伝DX-M』が検定を通過しましたね。

スペックなどの詳細は明らかになっていませんが、遊びやすくなっても強力な一撃を期待したいです。『役物が本当に楽しい』という意見も多く聞かれましたし、それなりの反響は得られるはず。この状況ですから導入予定は大きく変更されるでしょうが、遊技できる日を期待して待ちましょう」(パチンコ記者)

一部ユーザーから称賛された「覇王ループ」。後継機『P闘将覇伝DX-M』は、どのような仕様となっているのだろうか。続報を楽しみに待ちたい。

パチンコ「覇王ループ」が再臨!?「出玉感は超一級」マシン新情報に注目集まる!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合