NEW

パチスロ「女子ライター」のグラビア掲載!「GOD姉ちゃん」特大号!!

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ「女子ライター」のグラビア掲載!「GOD姉ちゃん」特大号!!の画像1


 かつて、パチンコ・パチスロ雑誌は男臭い印象だった。

 例えるならば体育会系のノリであり、女人禁制とまではいかないものの、パチンコ・パチスロ狂の男たちが文字通り、体を張って攻略要素を検証。時にはガチネタあり、時には笑いありで、攻略雑誌同士が誌面上でバチバチとお互いを煽り合うようなことも少なくなかった。

 確かにパチンコ屋、とりわけ3号機~4号機初頭あたりのパチスロコーナーはある種、独特の雰囲気があった。エリアによっては違法改造したいわゆる裏モノが蔓延っていたというのもあり、そこは鉄火場。初心者や若い女性が足を踏み入れがたい場所であった。

 時は流れて現在、多くのパチンコ屋は「ベニヤ板で紫煙が充満する空間」から「清潔感あるアミューズメント施設」へと変貌。人気アニメなどをモチーフに据えた様々なタイアップマシンの登場もあってか、女性のプレイヤーも珍しくなくなった。

 その流れで、女性パチンコ・パチスロライターもじわじわと増加。今では男性ライターを凌駕する勢いであり、女性ライターに特化した増刊号も製作されている。

 そんな中、ガイドワークス発行「別冊パチスロパニック7」6月号では、なんと女性ライター「矢部あきの」の撮りおろしカラーグラビアを6ページに渡って掲載。本人を表紙(実写)にも抜擢し、話題を呼んでいる。

 矢部は『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』ばかりを打つことで有名。巨額投資を恐れぬメンタルと剛腕で「GOD姉ちゃん」の異名を取り、同誌では漫画家「神風銀」とのタッグで「GOD姉ちゃん」を連載しているほか、コラムも執筆している。

 また、同社「パチスロ必勝ガイドMAX」では「矢部あきのの天国と地獄」を連載。VS凱旋の収支と共に、タイトル通り、その月の天国体験と地獄体験を記している。

 今号の別冊パチスロパニック7ではグラビアに加えて、漫画「GOD姉ちゃん」の特別編としてグラビア撮影秘話を掲載。付録DVDではグラビアメイキング動画も収録されている。

  まさしく矢部三昧のGOD姉ちゃん特大号。彼女のファンは本誌を入手しない手はないだろう。 

パチスロ「女子ライター」のグラビア掲載!「GOD姉ちゃん」特大号!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合