NEW

「兎味ペロリナ」地上波で「爪痕」残す!パチスロ演者から一躍「大スター」に!?

【この記事のキーワード】

, , , ,

「兎味ペロリナ」地上波で「爪痕」残す!パチスロ演者から一躍「大スター」に!?の画像1

 パチスロ業界で大ブレイクを果たした「兎味ペロリナ」が、バラエティ番組「相席食堂」に出演し話題となっている。

「相席食堂」とはお笑いコンビ「千鳥」がMCを務める朝日放送テレビの人気バラエティ番組で、毎週火曜の深夜11時17分〜0時17分に放送中だ。

 ゲストが日本各地で街ブラロケを行い、食堂などで一般の人々と相席をして触れ合う番組。MCの千鳥が、そのVTRを観賞し、気になる点があれば手元の「ちょっと待てぃ!」ボタンを押してVTRを止めてツッコミを入れる。

 4月28日の放送に「兎味ペロリナ」が出演。番組の予告などの情報を得たファンは固唾を飲んで放送を見守っていた。

 今回は「白塗り-1グランプリ」と称して、白塗りメイクで活躍する芸能人の「No.1を決定する」という企画。千鳥がVTRに対して点数を付け評価。そのランキングでトップの座を決める。

 ゲストは、お笑い芸人「ゴー☆ジャス」「コウメ太夫」、そして「兎味ペロリナ」の3名。それぞれ「食レポ」を行い、評価を待つ。

 VTRが終わり、「ゴー☆ジャス」は60点中13点、「コウメ太夫」は33点の結果となった。トップを狙うならば40点以上の評価を得たいが…。

 兎味ペロリナは「ダークホース」として3人目に出演。いつものように「地獄警備員」と自己紹介し、抜群のインパクトを残す。

 しかし、さすがに緊張している様子。「地獄警備員」らしいコメントを試みるも、上手く表現できない場面も散見した。暗雲立ち込めたように見えたが…。

 これが好展開を生む。千鳥のツッコミが上手くハマり、スタジオは大盛り上がり。「孫のビデオ観てるみたいや」とのツッコミが爆笑を誘った。

「兎味ペロリナ」地上波で「爪痕」残す!パチスロ演者から一躍「大スター」に!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事