NEW

パチンコ「MVPメーカー」が「超サプライズ」!「外出自粛」を強力サポート!! 

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ「MVPメーカー」が「超サプライズ」!「外出自粛」を強力サポート!! の画像1

 幅広い業界ニュースを配信する「遊技通信」によると、4/27に京楽産業.が外出自粛要請を受け、期間限定で京楽のパチンコ・パチスロアプリが楽しめる「KYORAKUサプライズらんど」内のアプリを無料でダウンロードできるキャンペーンを開始すると発表した。

 同サービス内に用意されている実機アプリは以下の15種類。
・ぱちんこAKB48-3誇りの丘
・ぱちんこウルトラセブン2
・ぱちスロAKB48勝利の女神
・ぱちんこ必殺仕事人V
・ぱちんこGANTZ
・ぱちスロテラフォーマーズ
・ぱちんこ仮面ライダーフルスロットル
・ぱちスロAKB48バラの儀式
・ぱちんこAKB48バラの儀式
・ぱちスロ必殺仕事人
・ぱちんこクロユリ団地
・ぱちんこ冬のソナタFINAL
・ぱちスロAKB48
・ぱちんこAKB48
・ぱちんこウルトラマンタロウ

 ただ、アプリをダウンロードするにはサイトへの有料会員入会が必要であり、月額料金が発生する。これがいくらかかるのか気になるところ。我々、探しました。一生懸命探しました。

 見つかりませんでした。
 サイト内に金額を表記している箇所が見当たらないのである。無料会員もあるので、ひとまず会員登録すれば料金表などもあるのかと、会員したものの、スマフォから直で行ける画面はほとんど変わらない内容。

 しかも、この会員登録時にすぐに続いて有料会員への登録を促すボタンが表示された以降は、この案内をスルーすると無料会員から有料会員へステップアップできるようなページがないのである。

 実はこの月額アプリ、Android版しか展開しておらずiPhoneユーザーは利用できないようなのだ。町男はこう見えてオシャレなiPhoneユーザーだったりするので登録に至らなかったのである。

 したがって、上記の記述もiPhoneからサイトに接続する際の仕様ならではの落とし穴であったようだ。

 ああ無情、iPhoneユーザーはこのせっかくの「KYORAKUサプライズらんど」の恩恵にあやかれないのであろうか。心配することなかれ。この「KYORAKUサプライズらんど」とは別に、App Storeから購入できるiPhone版の取り切り実機アプリが大幅ディスカウントで入手できるのである。

パチンコ「MVPメーカー」が「超サプライズ」!「外出自粛」を強力サポート!! のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事