NEW

木村拓哉の長女・Cocomi「生田斗真ソックリ彼氏」発覚? “嫌われ二世”早くもランクインの可能性も

【この記事のキーワード】

, ,

木村拓哉の長女・Cocomi、生田斗真ソックリ彼氏発覚? 嫌われ二世早くもランクインの可能性もの画像1

 “木村拓哉&工藤静香の長女でモデルのCocomiに熱愛発覚”という記事が4月30日発売の雑誌『週刊文春』(文藝春秋)に掲載されたが、お相手はジャニーズの人気俳優・生田斗真似の超イケメンとあって「美男美女カップル」「家柄、ルックス、彼氏。すべてに恵まれてる」と、ネット上では羨望の声を集めている。

「お相手は3月まで通っていた高校の同級生で、その熱愛ぶりは学校内でも有名だったらしく『人目を憚らず、学校のホールで抱き合ったりしていた』とのこと。掲載された写真では、Cocomiが男性の肩に腕を回す様子が確認でき、相当に親しい仲であることは確かなようです。ジャニーズJr.時代に“第2のキムタク”と呼ばれた生田似の男性を選ぶあたり、どこか因縁めいたものを感じます。その男性とは同じ大学に進学したとのことで、今後続々と熱愛情報が流れる可能性があるでしょう」(芸能関係者)

 英語が堪能で、特技のフルートは数々のコンクールで入賞する腕前のCocomi。今年3月にモデル・デビューして以降、才色兼備な魅力が注目されているが「親の14光」と揶揄されアンチも増加傾向のようだ。同誌のウェブサイト『文春オンライン』では、「第2回『好きな二世』『嫌いな二世』は誰だ?」というアンケートを4月30日(18時)まで受けつけているが、早くもランクインを予想する声が飛び交っている。

「同アンケートは2月14日から文春メルマガ読者を対象に募集をスタートし、すでに5500票以上が集まっているとのこと。中間発表が今月16日に行われていますが、2018年にモデル・デビューした妹のKoki,は上位にランクインしているようです。Cocomiはまだ暫定ランキングに顔を出していないようですが、ネット上ではKoki,同様、Instagramでの露骨な“幸せ家族アピール”が鼻につくという声もあり、ここから一気に追い上げを見せることになるかもしれません」(同)

 木村&工藤夫妻は、言わずもがな知名度・人気ともに一流の芸能人だが、結婚発表後に工藤は世の女性に恨まれ、木村はSMAP解散騒動時に“裏切り者”のレッテルを貼られるなど憂き目に遭った。Cocomi&Koki,姉妹には、知名度やビジュアルに頼らない好感度アップ材料がほしいところだが……。

木村拓哉の長女・Cocomi「生田斗真ソックリ彼氏」発覚? “嫌われ二世”早くもランクインの可能性ものページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!