NEW

乃木坂46・白石麻衣「卒業延期」に反響…話題の人気グループ「名作」デビュー情報にも再注目?

【この記事のキーワード】

, , ,

乃木坂46・白石麻衣「卒業延期」に反響…話題の人気グループ「名作」デビュー情報にも再注目?の画像1


 人気アイドルグループ「乃木坂46」からの卒業を発表していた絶対的エース・白石麻衣。この報告に、ファンからは様々な反響が寄せられていた。

 当然ながら悲しみの声は多かったが、目立ったのは感謝の言葉や今後を応援する内容。本人が下した決断をポジティブに受け取った方は多かったようだ。

 そんな白石の卒業公演は5月5日から3日間、東京ドームで行われる予定だったが…。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、開催が見送られると報道された。

 ブログでは「皆さんには直接、今までの感謝の気持ちを伝えたいなと思っております」と報告。続いて「安全に楽しんでいただける状況ができたら、改めて行いたいと思っているので、会場と時期が決まりましたらお伝えしたいと思います」(原文ママ)と気持ちを伝えた。ファンからは様々な声が寄せられている。

「卒業は延期になり、とりあえずはこれまで通り乃木坂46として活動を続けていくようです。ファンとしては、嬉しくもあり悲しくもある複雑な心境ですよね。ただ『笑顔で送り出せる日を待っている!』『コロナに負けず頑張ろう』という前向きな意見が多いです。

この状況を乗り越えて行われる公演は、間違いなく特別なものになるでしょう。日程は未定のようですが、これまでにない感動的なフィナーレになるかもしれませんね。笑顔で送り出せる日が、少しでも早く来て欲しいです」(記者)

 29日時点で2000件を超えるコメントが寄せられたと報じられている。これだけの反響を得るあたり、さすがはスーパーアイドルという印象である。とりあえず今は、1日も早く新型コロナウイルスが終息することを願うばかりだ。

 白石の卒業が大きな話題になっている乃木坂46。グループが、その後どう成長していくのかにも関心は集まっているが…。

 パチンコ業界における情報もファンの間では注目されている。かねてより囁かれていた『ぱちんこ乃木坂46』に動きが!? 登場を予想する声は絶えない状況だ。

乃木坂46・白石麻衣「卒業延期」に反響…話題の人気グループ「名作」デビュー情報にも再注目?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事