NEW

パチスロ「兎味ペロリナ」との「強力タッグ作」が話題! 新感覚の『極閃』なゲーム性も実現!?

【この記事のキーワード】

, , ,

「時速3万発」とも評される爆裂機が発表されているパチンコ。強烈な“一撃”を有した新台へ熱い視線が注がれている。

 いつの時代もユーザーの心を鷲掴みにしてきた爆裂機。その代表として、Daiichiの『ダイナマイトキング』が挙げられるだろう。

 1992年に発売された権利物パチンコ『ダイナマイト』を進化継承させた本シリーズ。2006年の登場以降、定期的に続編が世に送り出されてきた。最近では『CRダイナマイトキングin沖縄』が、機種名に相応しい「超爆裂な仕様」と話題になった。

 そんな人気シリーズが念願のパチスロ化。パチンコファンからも注目を集めている。

パチスロ「兎味ペロリナ」との「強力タッグ作」が話題! 新感覚の『極閃』なゲーム性も実現!?の画像1
Daiichi HPより

 新機種『パチスロ ダイナマイトキング極』は、1G純増約6.7枚のAT「ダイナマイトタイム」が出玉のトリガー。1セット33G以上で、継続ゲーム数がランクアップするなどして期待感を高めるゲーム性だ。

 多彩なAT発動契機を有している点も特徴。先日、地上波のバラエティーに登場し大きな反響を得た「兎味ペロリナ」とコラボしているなど、見逃せない要素が満載となっている。

 パチスロ分野でも旋風を巻き起こすのだろうか。『ダイナマイト』の名に相応しい“爆裂”に期待したいところだが…。

 同社の新機種で話題となっているのは、『パチスロ ダイナマイトキング極』だけではない。

 当りを期待できる確率でありながら、役物でもアツくなれるゲーム性として話題になった“アノ機種”の名を口にする関係者が増えてきた。

 斬新な「新スペック」を搭載した仕様は、多くのユーザーから称賛されていたが…。

パチスロ「兎味ペロリナ」との「強力タッグ作」が話題! 新感覚の『極閃』なゲーム性も実現!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事