NEW

「兎味ペロリナ」知られざる「過去」‼ パチスロ「スター」が抱えた「葛藤」…

【この記事のキーワード】

, ,

「兎味ペロリナ」知られざる「過去」‼ パチスロ「スター」が抱えた「葛藤」…の画像1


 話題沸騰中のマルチタレント「兎味ペロリナ」。パチスロ動画界では抜群の知名度と人気を誇っている。

 彼女が「現役JK(地獄警備員)」として活躍するまでに、様々な「ドラマ」が存在した。

 埼玉県所沢市に生を受け、「悪魔の英才教育」を受けて育つ。母がヘビーメタルバンド「聖飢魔II」の大ファンで、幼少より同バンドの楽曲を鑑賞。尊敬する人物に「デーモン閣下」を挙げている。
 
 小学5年生の頃に芸能養成所に所属。航空会社のCMに出演するなどの経験をした。この頃から様々な分野に興味を示し、ある時「アニメ製作」を志すようになる。

 某アニメ製作会社を訪れた彼女は、製作に関しての「講習」を受けた。多忙のため、製作までに至らなかったが、ここでの経験が「イラストレーター」の土台となっているようだ。

 その後、受験のため養成所を離れるが、芸能に特化した授業を行う高校へ入学。後にアイドル活動などを開始する。

 パチスロに興味を抱いた「きっかけ」は、当時の恋人だった。初めて触れた機種は『パチスロ快盗天使ツインエンジェル2』。フリーズ演出が発生したこともあり、初陣で見事に勝利を収めたようだ。

 同機種はキャラクターや声優などの要素に定評がある機種。元々、アニメや声優活動に縁があったため、パチスロへの興味が深くなっていったという。

 恋人と破局後も“パチスロ熱”は冷めず、気が付くと借金生活となってしまったようだ。そこで一念発起し、芸能活動に集中することを決意。「聖飢魔IIメイク」の悪魔「兎味ペロリナ」が誕生した。

 その結果、ジャンバリ.TVからスカウトを受け、パチスロ演者として活動を開始。初登場の「NEW GENERATION」で大ブレイクを果たす。

「兎味ペロリナ」知られざる「過去」‼ パチスロ「スター」が抱えた「葛藤」…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事