NEW

パチスロ「兎味ペロリナ」GODで「4桁上乗せ」‼「木村魚拓」も驚愕の事態に…

【この記事のキーワード】

, , , ,


 パチスロ界のインフルエンサー「 現役JK( 地獄警備員)」 こと“ 兎味ペロリナ” は、今日も大活躍中だ。彼女の出演する実戦動画は、軒並み高視聴数を記録している。

 強烈なキャラクターと初々しいリアクションで人気は沸騰。「 パチスロ演者」 として、真剣に視聴者を楽しませようと奮闘する姿が印象的だ。

 実戦内容に関して、中には「 パチスロの知識不足」 を指摘する声も上がっているが、これに対しても真摯な姿勢を見せている。

 パチスロ必勝本の企画「 アキラとアクマのすろとらべる 」 では、ガチ系パチスロライター「美原アキラ」からホールでの立ち回りに関して教えを受けた。

 さらに、ぱちガブッ! チャンネルの「 ペロガブッ! 」では、メモを取りつつパチスロを学ぶといった姿も確認できる。

 その甲斐あってか、昨今の出演動画において先述したような指摘は少なくなっている印象だ。弱点を克服しつつも「持ち味」を存分に発揮できるようになってきている。

 その例として挙げられるのは「大量上乗せ」だ。この見せ場も、視聴数に大きな影響を与える要素の一つ。例えば、『 ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜』 の特化ゾーン「 SGG- EX」 で大量上乗せを達成した動画は「 神動画」 として大きな話題になる。

 兎味ペロリナにおいても、そんな「大量上乗せ」を経験した動画が存在。それは、ジャンバリ. tvの『 ツギハギファミリア 第32話( 2/ 5) 』 で確認が可能だ。

 同番組は、伝説的パチスロライター「 木村魚拓」 と、業界トップの美女「 五十嵐マリア」、そしてインフルエンサー「 兎味ペロリナ」 が出演する超豪華番組として知られている。

 実戦機種は『 アナザーゴッドハーデス – 奪われたZEUS Ver- 』 。事件は動画開始から4分45秒から発生し、驚愕の事態へと発展する。

パチスロ「兎味ペロリナ」GODで「4桁上乗せ」‼「木村魚拓」も驚愕の事態に…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事