NEW

「 兎味ペロリナ」 の「 名人芸」 … パチスロだけではない魅力的な「 才能」 ‼

【この記事のキーワード】

, ,

「 兎味ペロリナ」 の「 名人芸」 … パチスロだけではない魅力的な「 才能」  ‼の画像1


 各業界で大旋風を巻き起こしている人物といえば「 兎味ペロリナ」 だ。彼女はパチスロ演者として広く知られているが、活躍の場は多岐に渡る。

 先日放送された朝日放送テレビの人気番組「 相席食堂」 ではゲスト出演を果たし、大きな話題となった。

 同番組では「 白塗り− 1グランプリ」という企画を開催。白塗りの芸能人からNo. 1を決定するという趣旨で、暫定1位という好成績を残した。

 白塗り王者は5月5日の放送で決定する予定。「 コウメ太夫」 「 ゴー☆ ジャス」 など有名芸能人を抑えての快挙目前とあって、ファンの間で大きな盛り上がりを見せている。

 そんな兎味ペロリナには「 YouTuber」 という側面も存在する。個人チャンネル「 Perolina Chanhell( ペロリナチャンヘル) 」 で活動し、食レポやゲーム実況などを配信中だ。

 その動画の中からオススメ作品を2点ご紹介したい。

 まずはゲーム実況動画『 【 悪魔が× × やってみた第3話】 悪魔がレトロゲームやってみた! 前編』 だ。本動画はゲームセンターに設置されているアーケードゲームを楽しむ企画。

 往年の格闘ゲーム「 ストリートファイター2」 をプレイし、「 凄腕ゲー魔ー」 としての腕を見せつける。キャラクターは「 ダルシム」 と「 ケン」 を使用。同ゲームの経験者も必見の動画となっている。 

 次にご紹介する動画は『 【 悪魔が× × やってみた第4話】悪魔がレトロゲームやってみた! 後編』 だ。先に述べた動画の続きとなり、今回はコナミの音楽ゲーム「 ドラムマニア」 をプレイする。

 同ゲームはドラムセットを模した筐体となっており、実際に演奏をしているかのような体験を楽しむことが可能だ。

「 兎味ペロリナ」 の「 名人芸」 … パチスロだけではない魅力的な「 才能」 ‼のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!