NEW

今年もやっぱり? 波乱続出のNHKマイルカップに衝撃の穴馬が出走決定! 狙いは武豊やルメールじゃない! 高額馬券のビッグチャンス!

【この記事のキーワード】

, ,

今年もやっぱり? 波乱続出のNHKマイルカップに衝撃の穴馬が出走決定! 狙いは武豊やルメールじゃない! 高額馬券のビッグチャンス!の画像1
昨年波乱のNHKマイルカップ。今年は?

 今週は創設して今年で25回目となるNHKマイルカップ(G1)が行われる。このレースは過去にエルコンドルパサーやキングカメハメハ、ディープスカイといった名馬が勝利してきたが、断然の1番人気馬があっさり敗退、あるいは超人気薄の穴馬が激走するなど、波乱が続くレースでもある。

 昨年は単勝1.5倍のグランアレグリアが5着となり、2着に14番人気ケイデンスコールが激走。その前年も1番人気タワーオブロンドンが出遅れて大敗し、2017年は13番人気リエノテソーロが2着で1番人気カラクレナイはなんと17着。2016年は12番人気レインボーラインが3着、2014年は2着に17番人気タガノブルグ、3着に12番人気キングズオブザサン。2013年は10番人気マイネルホウオウが勝ち、3連単は123万馬券。2012年も3着に15番人気クラレントが好走し、2009年は10番人気と13番人気の激走で3連単238万馬券。2008年も3着に14番人気馬が激走し、極めつけは2007年。1着ピンクカメオは17番人気で、3着ムラマサノヨートーは18番人気。3連単は973万馬券という大波乱となっている。

 過去10年だけでも100万馬券1本と10万馬券が6本。その前も加えれば合計3本の100万馬券が飛び出しており、こんな波乱のG1レースはなかなかない。

 今年はレシステンシア、サトノインプレッサ、ルフトシュトローム、タイセイビジョンといった実力馬が多数出走し、ハイレベルなメンバーが揃った印象だが、今年も人気薄で激走が見込める穴馬がいるという。その情報を教えてくれたのは、競馬関係者のプロフェッショナル集団である「競馬セブン」だ。

今年もやっぱり? 波乱続出のNHKマイルカップに衝撃の穴馬が出走決定! 狙いは武豊やルメールじゃない! 高額馬券のビッグチャンス!の画像2
武豊騎乗のサトノインプレッサの取捨は?

 この競馬セブンは元JRA騎手であり元JRA競馬学校の教官として福永祐一、池添謙一などを指導、騎手のすべてを知る徳吉一己が総監督。競馬専門誌の元看板トラックマンで、競馬記者歴40年以上の経歴を持つ古川幸弘。さらに厩舎事情のすべてを把握する元JRA調教師の嶋田潤、二本柳俊一、小原伊佐美。元札幌馬主会理事で馬主、生産者の内部事情を知り尽くす斉藤隆。元社台スタリオン荻伏場長として社台グループ関係者情報を把握する林勲。この看板スタッフ7人を筆頭に、全国で活動する数百人単位の情報網が在籍する、プロフェッショナル集団。

 昨年のNHKマイルカップは14番人気2着ケイデンスコールと、7番人気3着カテドラルの激走を見抜き、馬連1万7200円、3連複9万7390円、3連単41万680円というトリプル万馬券を的中。さらに2017年でも13番人気2着リエノテソーロの激走情報を掴み、馬連1万7290円、3連複5万600円を的中させている。さらに今年もフィリーズレビューでは馬連3020円、3連複2万2190円、3連単11万9820円の10万馬券を的中させた他、マーチステークスの3連単7万2890円、3連複2万1420円、馬連1340円も完全的中。マスコミノーマークの激走穴馬を見つける情報力は群を抜いている

今年もやっぱり? 波乱続出のNHKマイルカップに衝撃の穴馬が出走決定! 狙いは武豊やルメールじゃない! 高額馬券のビッグチャンス!の画像3
この的中で172万円を超える払戻獲得!

 さらにNHKマイルカップに向けても、同じ3歳限定のG1レースの皐月賞と桜花賞をダブル的中させているのだから、彼らが入手した3歳馬情報の信憑性はかなりのものだろう。

 この競馬セブンを利用している競馬ファンはまさに勝ち組ばかりで、

「今週も10万オーバーの払い戻し。セブンさんいつもありがとうございます」

「桜花賞と皐月賞の的中で財布もウハウハです。昨年美味しい思いをしたNHKマイルカップも期待しています」

 といった歓喜の声が毎週届いている。何とも羨ましい限りだ

 しかし我々もまだその美味しい馬券にありつけるチャンスは残っている。今週から始まる東京競馬場での5週連続G1レースは、競馬セブンがもっとも得意とする条件であり、かなりの自信があるというのだ。まずは今週のNHKマイルカップだが、彼らが入手した穴馬情報は非常に期待を高めるものだった。

「昨年は社台グループ特捜班が掴んだ、ノーザンファームの勝負馬アドマイヤマーズに確信の本命。相手に選んだノーザンファームの隠れ穴馬ケイデンスコール(14番人気)が2着、3着もノーザンファームのカテドラルとなり、3連単41万馬券だけでなく馬連も万馬券。まさに情報通りの決着、そして会心の的中でしたね。

 コロナウイルスの感染防止でマスコミは取材規制が厳しくなっていますが、独自の情報網を確立してきた競馬セブンの情報網は、電話1本で厩舎・馬主・牧場関係者から本音話を聞き出せます。言い方を替えれば、表に出ない情報は独占状態。そして今年も人気にならない隠れ穴馬や爆弾情報も極秘入手。一般マスコミがこの情報を知ることはなく、絶対に公にはならない勝負情報だけに、馬券も売れることはありません。この穴馬が馬券に絡めば馬連の万馬券だけでなく、3連単は昨年的中させた41万馬券を超える特大万馬券も視野に入っていますよ。

 とにかく今週のNHKマイルカップは、春競馬最大級の注目レースです。そこで競馬セブンでは、この記事をご覧いただいている方に限り、特別に『NHKマイルカップの3点勝負買い目』を無料で配信いたします。しかも、自信の証明としてNHKマイルカップが馬連3点で的中できなければ、日本ダービーまでの全G1情報を無料で公開いたします。

 コロナで元気がないからこそ、春は競馬で心もリフレッシュしていただきたいですし、万馬券の的中でスカッとしていただきたいですね」(競馬セブンスタッフ)

 これは素晴らしい提案をいただいた。競馬の表も裏も知り尽くす競馬セブンは、昨年のG1レースにて馬連だけで合計374万3000円という、信じられないような払戻を獲得しているプロ中のプロ。今年もすでにG1シーズンは始まっているが、まだ間に合う。まだまだ注目のビッグレースが続くのだから、今週のNHKマイルカップから参加しても十分な払戻を手に入れられるだろう。

 競馬で勝ち組になるのは競馬ファン誰もが願うこと。その勝ち組になるためにも、まずは今週のNHKマイルカップで競馬セブンの無料情報をしっかり活用しよう。そして来週以降のヴィクトリアマイル、オークス、日本ダービー、安田記念、宝塚記念も、競馬セブンの様々な無料コンテンツを利用して競馬に挑んでいきたい。

CLICK→【無料公開!NHKマイルC・3点勝負買い目】競馬セブン

※本稿はPR記事です。

今年もやっぱり? 波乱続出のNHKマイルカップに衝撃の穴馬が出走決定! 狙いは武豊やルメールじゃない! 高額馬券のビッグチャンス!のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!