NEW

「兎味ペロリナ」順位決定…「相席食堂」の結果にパチスロファン「驚愕」⁉️

【この記事のキーワード】, , , ,

「兎味ペロリナ」順位決定…「相席食堂」の結果にパチスロファン「驚愕」⁉️の画像1

 マルチタレントでパチスロ演者の「兎味ペロリナ」が地上波バラエティ番組に進出し話題になっている。

 4月28日、朝日放送テレビの人気番組「相席食堂」は「白塗り−1 グランプリ」を開催。同企画は「白塗り芸能人」のロケを評価・ 採点し、2週に渡って優勝を決定する企画である。

 同日の放送に兎味ペロリナが出演。お笑い芸人「ゴー☆ ジャス」と「コウメ太夫」を抑え、暫定1位という高評価を得て番組を盛り上げた。

 そして、5月5日の放送にて同企画の順位が決定。番組の様子と、気になる「結果」をお伝えしたい。

「白塗り−1 グランプリ」4人目の挑戦者は、マジシャン「トランプマン」だ。

 1981年からフジテレビ系列で放送されたクイズ番組「なるほどザ・ワールド」にレギュラー出演していたことで有名。炎とトランプを使用した手品を得意とする人物である。

「無言」に拘りのあるキャラクターのため、ロケであっても終始無言。しかし、手品を失敗したり、激辛料理を食べた際に声が漏れるなど番組を沸かせる場面も存在した。

 続いての挑戦者は、WAHAHA本舗所属の「梅垣 義明」だ。いわゆる「歌ネタ」を得意とするお笑い芸人で、美川憲一の曲「ろくでなし」を歌いながら、鼻に豆を詰めて飛ばす芸が有名な人物である。

 ドラッグクイーンのような派手な衣装で登場。ベテラン芸能人だけに、ロケの立ち回りは安定感に満ちている。あまりの安定感に、千鳥は「もう普通のおじさん」と評価していた。

 最後の挑戦者は、お笑い芸人「BAN BAN BAN 山本」。「ドラゴンボール芸人」として有名で、「フリーザ」のモノマネで人気の人物だ。

「兎味ペロリナ」順位決定…「相席食堂」の結果にパチスロファン「驚愕」⁉️のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合