NEW

パチスロ1000円で「大事故」…最強の「衝撃映像」が大集結‼【自粛期間のお供にも「最適」特集】

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロ1000円で「大事故」…最強の「衝撃映像」が大集結‼【自粛期間のお供にも「最適」特集】の画像1

 パチスロ動画においては様々な事象が「取れ高」となり、「万枚」や「大量上乗せ」などが代表的だが、「大ハマり」も取れ高として成立する場合も存在する。

 起こした事象が衝撃的であればあるほど、視聴者の心に強く刻み込まれ、動画としての価値や視聴数も上昇してゆく。その意味で、最も魅力的といえる取れ高は「低投資でプレミア役」である。

 演者はもちろん、視聴者も予想だにしないタイミングでプレミア役降臨は、動画の内外問わず驚愕の展開なのだ。

 今回は、そんな「低投資でプレミア役」で伝説となった動画を3点ご紹介していきたい。

○○○

『【凱旋】いそまる史上最速の… ‼ 【いそまるの成り上がり回胴録# 342】』

(スロパチステーション)

 タイトル通り、スロパチステーション「いそまる」が、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』を実戦。なんと開始1G目でプレミア役を引いてしまう。

 台に着席し、オープニングトークもそこそこに、気合いを入れて「いそまるレバーオン」を繰り出すと、「竜巻演出」が発生。気付くとリールには「赤7」が揃っており、本人も唖然の様子だ。

 本機のプレミア役「赤7」は、特化ゾーン「SGG」に突入し、結果次第では大量出玉も有り得る爆発トリガーである。その後の展開は是非ご自分の目で確認していただきたい。

『寺やる!第1話【アナザーゴッドハーデス – 奪われたZEUS Ver- 】』

(ScooP!tv)

 いまや大スターとなった「寺井一択」の冠番組「寺やる!」第1話での出来事。パチスロ界の「頂点」を目指す目的で開始された番組には相応しい始まりだ。

 頂点を目指し、万枚狙いで『アナザーゴッドハーデス – 奪われたZEUS Ver- 』に着席。有名なフレーズ「引きゃあ良い」も飛び出し、気合いは充分な様子だが…。

 なんと初回の開始7G目で「ブラックアウトフリーズ」が発生。AT100G+ ジャッジメント(特化ゾーン)3つが約束される「GOD揃い」が降臨したのだ。「スターになるべくして生まれた」と言わんばかりの「神ヒキ」である。

パチスロ1000円で「大事故」…最強の「衝撃映像」が大集結‼【自粛期間のお供にも「最適」特集】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合