NEW

パチスロ「伝説必至」の「新番組」始動…業界スターが夢のバトル‼【自粛期間に「最適」動画特集】

【この記事のキーワード】, , , , ,

パチスロ「伝説必至」の「新番組」始動…業界スターが夢のバトル‼【自粛期間に「最適」動画特集】の画像1


 パチスロ動画界には多くのスターが存在する。パチスロライターのレジェンド「木村魚拓」を始め、スロパチステーションの「いそまる」や、1GAMEの「てつ」、フリーランスで活躍する「兎味ペロリナ」など大スターがひしめき合っている。

 そんなパチスロ動画界のスター達が、媒体やチャンネルの垣根を超え、ドリームマッチを繰り広げる動画が「新たに誕生」した。

 その動画の名は『挑戦者いそまる(スロパチステーション)果たして誰を指名する? 新番組 回胴の鉄人 第1戦 初回SP』である。

 本動画は、1993年にフジテレビ系列で放送された料理対決番組「料理の鉄人」を模した形式となっており、4人の鉄人に対して挑戦者が出玉バトルを挑む企画だ。

 鉄人として、ARROWS- SCREENの「シーサ。」、黒バラ軍団の「ジロウ」、1GAMEの「ヨースケ」、ScooP! tvの「寺井一択」の4人が登場した。

 今回の挑戦者は、スロパチステーションの「いそまる」。実戦動画界のトップスターであり、パチスロの知識にも定評のある人物だ。

 実戦においては「気持ち」を重視し、そのスタイルで一喜一憂する姿は、視聴者の心に強く「パチスロの楽しさ」を訴えかける。

 そんな「いそまる」は、今回の対戦相手に「ジロウ」を指名した。

 黒バラの「ジロウ」は、「立ち回り」において右に出る者はおらず、鉄人の中でも「最強」と目される人物。「期待値」という言葉を世に広めたカリスマ演者だ。

 以前、二人は番組の企画で出玉バトルの経験があり、当時は「ジロウ」が勝利を収めた。今回は「リベンジマッチ」として、両者「因縁の対決」の様相を呈している。

パチスロ「伝説必至」の「新番組」始動…業界スターが夢のバトル‼【自粛期間に「最適」動画特集】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合