NEW

パチスロ自粛中でも『ミリオンゴッド』ファンへ朗報!? 大手ユニバーサル「最新情報」が話題

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ自粛中でも『ミリオンゴッド』ファンへ朗報!? 大手ユニバーサル「最新情報」が話題の画像1


 緊急事態宣言が発令され、大半のパチンコ店が休業を発表。メーカー側も、この事態を考慮し新台の納品延期を視野に入れている。

 この現状を考えれば仕方のないことであり、ユーザーの多くも納得している状況。新機種を安全に遊技できる日が、少しでも早く訪れることを願いたいところだ。

 各メーカーより発表されていた魅力的な機種たち。その中でも注目が高かったのは、類まれなる破壊力でユーザーを魅了してきた『ミリオンゴッド』シリーズだろう。

 冥王ハーデスがパチンコ分野に再臨。1種2種タイプのライトミドルスペックとなる新機種『Pアナザーゴッドハーデスザ・ワールド』は、実質大当り確率が約1/61に上昇するW抽選システムが最大の特徴だ。

「GOD GAME」は約82%ループと、冥王らしい「一撃」に期待できそうな仕上がり。公開されているPVの映像も好評で、期待の声が続出していた。

 パチンコ分野でも一定の評価を得ている『ハーデス』シリーズ最新作。スペックやゲーム性が一新されていると話題の本機が、どのような反響を得られるか非常に楽しみだ。

 しかし、そんな本機も導入は大幅に見直されると言われている。「W抽選システムが生み出す極上のスペシャルタイム」の1日でも早い降臨を期待したいところ。動向を見守りたい。

『ハーデス』といえば、スピンオフ作品と思われる『S/アナターのオット!?はーです』も検定を通過。4月時点で詳細は明らかになっていないが、2018年に導入された『アナターのワイフ ゆるせぽね』を例えに出す関係者は多い。

『アナターのワイフ ゆるせぽね』に続く「新感覚ゆるGOD」が降臨するのだろうか。こちらの続報にも注目したいところだ。

パチスロ自粛中でも『ミリオンゴッド』ファンへ朗報!? 大手ユニバーサル「最新情報」が話題のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合