NEW

パチスロ『ゴッドの日』到来も…また、必ず「真剣勝負」をできると信じて!!

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ『ゴッドの日』到来も…また、必ず「真剣勝負」をできると信じて!!の画像1


 待ちに待った「ゴッドの日(5 月10日)」が到来。『ゴッド』シリーズを叩くユーザーが続出する“特別な1日”だ。

「510番座って大爆発中!!」「はい。万枚確定」といった報告も普通に浮上する。看板や景品で盛り上げるホールもあるなど、異様な盛り上がりを見せる。

 最近では、意外な機種も話題に。「700G完走型RT」を搭載した『ミリオンゴッド』のスピンオフ作品『アナターのワイフ ゆるせぽね』の“爆裂”情報が取り上げられた。

 RT機の中でも「屈指の出玉性能」と言える本機。予想以上に好評を得ていた印象だ。その破壊力を絶賛する声が聞かれた。

 通常時以上に高稼働を実現していたのは、撤去が迫っていた『ハーデス』。大勝を収めたユーザーの報告が続出するなど、この特別な1日を大いに盛り上げていたが…。

 現時点で注目は一点。撤去が迫っている『ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜』しかない。延期の可能性も出てはいるが、それも詳細は定かではない。

 やはり、この特別な日に狙いたいものだが…。

 現在、私は自粛中。残念だが、今年は見送るしかないだろう。

 話は変わるが「母の日も5月10日だったのか」と知らされた。母子家庭で育った私にとって、母は偉大な存在。当然ながら今年も用意しているが直接、渡すことができないことは寂しくも感じる。

 それと同じく「ゴッドの日」に打てないのは切ない。この特別な日に『凱旋』を打つ最後のチャンスである可能性が高いと考えればなおさらだ。

パチスロ『ゴッドの日』到来も…また、必ず「真剣勝負」をできると信じて!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!