NEW

アーモンドアイに不安要素ズラリ! 伝説の2000万馬券再び? 大荒れ必至のJRAヴィクトリアマイルの有力馬・穴馬最新情報!

ヴィクトリアマイルにアーモンドアイ参戦!

 今週のJRAは6週連続G1レース三戦目のヴィクトリアマイルだ。このレースは2015年に3連単2070万5810円という超特大馬券が飛び出した衝撃のレース。5597万7097票が売れた3連単馬券の中で、なんと196票が的中。一人100円の購入なら約200名が的中、これほど難解なレースを的中させた猛者がこんなにもいたのだから驚きだ。

 6週連続G1レースは先週までに天皇賞(春)とNHKマイルカップが終了しているが、多くのファンが不的中の屈辱を味わっていることだろう。それだけに、このヴィクトリアマイルでその負けを取り戻すだけでなく、来週のオークス、そして再来週の日本ダービーの資金稼ぎを狙いたいところ。幸い(?)なことに、今年のヴィクトリアマイルも波乱必至の万馬券が狙えるレースとなった。逆に言えば難解なレースといえるわけで、多くの競馬ファンにとっては頭を悩ますレースかもしれない。その理由はアーモンドアイの参戦だ。

 現役最強馬と多くのファンが認めるアーモンドアイは、実績だけで言えば文句なしである。牝馬三冠にジャパンカップのレコード勝ち、そしてドバイでの圧勝と天皇賞(秋)の完全勝利と非の打ち所がない。しかし不安要素は一つや二つではない。まず今回はコロナウイルスの影響で、中止となったドバイ遠征の仕切り直しとなるレース。ヴィクトリアマイルの出走が発表されたのは、レースまで一か月を切った4月25日で、このレースを目標として来た馬とは調整過程が異なる。さらに前走の有馬記念は、1番人気に支持されたが初めて大敗しており、その精神的ダメージも危惧される。そして昨年の安田記念は、不利もあったが3着に敗退しており、マイル戦での適性に不安もある。さらにヴィクトリアマイルは、現在6年連続で1番人気が敗退、5歳牝馬の勝利は過去10年で2頭のみという嫌なデータもある。

 加えてアーモンドアイを迎え撃つのは多士済々な強力牝馬たち。昨年の優勝馬ノームコア、昨年のオークス馬ラヴズオンリーユー、阪神JFの勝ち馬ダノンファンタジー。さらにサウンドキアラ、プリモシーン、スカーレットカラー、コントラチェックなど、近年でも最高レベルのメンバーが出走を予定している。

 しかしハイレベルではあるが一長一短。過去にも人気馬総崩れの大波乱となったことが何度もあり、さらにコロナウイルスの影響でマスコミは取材規制を受けている状況から、今年も大波乱が想定される。そして難解なレースだけに、素人予想はもちろん。取材規制中のマスコミの予想や情報も参考にならない。

荒れる牝馬限定戦は難解だ

 ならば、JRAの取材規制の影響を受けず万馬券を連発している、驚異の万馬券集団に注目するのも手だろう。中でも万馬券専門のプロフェッショナル集団として知られる「暴露王」は、今年すでに111本の万馬券を的中と圧倒的な成績を残している。万馬券に強いプロの予想こそ、このヴィクトリアマイルはその実力が最大限に発揮される舞台。この暴露王がヴィクトリアマイルにどんな情報を掴み、そしてどの程度の自信度を有しているのか探ってみた。

 暴露王は凄腕の現役トラックマン(現役記者)と提携し、陣営や厩舎関係者から「本音」を聞き出すことができる。その提携記者は取材規制の影響を受けず、厩舎関係者や調教師、騎手、馬主や生産者にまで直接電話連絡を取って情報を入手できるほどの人物。テレビに出演しているような若手記者ではなく、何十年も競馬界で活動し、様々な関係者と密接な信頼関係を築いてきた。つまりコロナウイルスの影響で取材規制を受け、満足な取材ができず情報が足りないマスコミとは根本的に違う存在なのだ。

 その凄さを証明するのは、唯一無二ともいえる最強の万馬券実績だろう。暴露王は年間300本の万馬券的中を公約とし、昨年は過去最高となる350本を的中。そして今年もすでに111本を的中させており(4月27日現在)、300本超えは確実と言っても過言ではあるまい。さらに過去には100万馬券の的中、今年もすでに何本も10万馬券を的中と取材規制の影響は皆無。この実績からも、暴露王こそがヴィクトリアマイルの万馬券的中に最も近い存在と言えるだろう。その暴露王はヴィクトリアマイルについて以下のように語っている。

「我々が提携する記者が入手した情報は、スポーツ紙や競馬専門紙といったマスコミ媒体で掲載されることはありません。あくまでもそちらは表向きの情報や予想となり、本物の情報と本気の予想は、暴露王だけが公開しています。

 ヴィクトリアマイルは昨年も5番人気で勝利したノームコア本命に、馬単も3連単も完全的中をファンに提供しました。3連単は17万5040円という10万馬券でしたから、この10万馬券を的中させた方の多くは、暴露王の情報を利用された方かもしれませんね。

昨年は見事10万馬券を的中(※画像は会員様に提供した情報の一部です)

 その昨年もアエロリット、ミッキーチャームといった人気馬を完全に消して的中させましたが、今年も同様の状況と言えるでしょう。一銭も買わなくていい人気馬も何頭かいますし、逆に絶対に買うべき人気薄の穴馬もいます。

 結論を言えば、今年のヴィクトリアマイルは昨年的中させた17万馬券にも劣らない、高額万馬券の的中も視野に入れています」(暴露王スタッフ)

 この話には度肝を抜かされた。マスコミが推しに推しているアーモンドアイが出走するにも関わらず、昨年の17万馬券を超える万馬券が飛び出すというのだ。しかもその情報は、暴露王だけが把握しているのだから、一般的なスポーツ紙や競馬専門紙を参考にしては、この馬券を的中させるのはまず不可能。

 しかしここで落胆する必要はない。なんと暴露王は、このヴィクトリアマイル情報を「完全無料」で一般公開することを教えてくれたのだ。通常では有料である会員専用コンテンツ【極穴重賞直前リポート】にて、ヴィクトリアマイルの買い目に入れるべき伏兵馬や、買ってはいけない危険な人気馬の詳細とその情報を、余すことなく公開してくれるという。

 このヴィクトリアマイルは、暴露王の情報さえあれば、政府が定めた10万円の給付金も吹き飛ぶ、衝撃の万馬券を手にできるかもしれない。ぜひこのチャンスを逃すことなく利用し、そしてヴィクトリアマイルで一獲千金を目指すことをオススメしたい。

CLICK→【完全無料公開!ヴィクトリアマイルの極穴直前情報】暴露王

※本稿はPR記事です。

アーモンドアイに不安要素ズラリ! 伝説の2000万馬券再び? 大荒れ必至のJRAヴィクトリアマイルの有力馬・穴馬最新情報!のページです。GJは、競馬、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!