NEW

パチスロ「サワ・ ミオリ」6号機で大勝ち⁉ 「豪腕」発揮に本人も驚愕【自粛中に観たい動画特集】

【この記事のキーワード】

, ,


 パチスロにおいて「万枚」は一つの到達点であり、勝利の代名詞としてユーザーの大きな目標となっている。

 5号機においては「一撃万枚」がユーザーのステータスとなっている印象で、現在でも『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』や『沖ドキ! 』など、波の荒い機種が人気だが…。

 6号機においては「有利区間」が設けられているため、「一撃万枚」は実質不可能。その代わり、「有利区間完走」が新たな目標となり、ファンのモチベーションを支えることになった。

 有利区間における「2400枚制限」に不満の声を持つユーザーは少なからず存在するだろう。

 しかし、ほとんどの6号機はベースが50枚辺り40〜 50Gと高く、5号機に比べて大量投資のリスクが抑えられている点にも注目したい。

 天井機能も5号機と比較すれば低めに設定されている機種が多く、有利区間の関係上1000ゲームを超える天井の搭載が難しいのだ。

 そして、出玉性能も決して侮れない。例えば、人気機種『Re: ゼロから始める異世界生活』のAT「ゼロからっしゅ」の平均獲得枚数は1000枚を超える。

「平均」という視点ならば『ミリオンゴッド- 神々の凱旋- 』と遜色のない性能である。

 一撃万枚こそ極めて難しいが、連続で有利区間を完走すれば大量出玉の獲得は可能だ。先述したリスク低下を考慮すれば、このリターンは決して少なくない。

 そんな6号機における「やれる」場面を収録した実戦番組が存在する。それは『【サワ・  ミオリが初体験! 】サワ・ ミオリの信じるべきは神か己か# 3 』と『【動画史上初の快挙⁉ 】サワ・ ミオリの信じるべきは神か己か# 4 』だ。

パチスロ「サワ・ ミオリ」6号機で大勝ち⁉ 「豪腕」発揮に本人も驚愕【自粛中に観たい動画特集】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事