NEW

パチスロ「シーサ。」新番組でも「豪腕」連発… ファンから驚愕の声止まず

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ「シーサ。」新番組でも「豪腕」連発… ファンから驚愕の声止まずの画像1


 いま、パチスロ動画界で最も注目されている人物の一人がARROWS- SCREENの「シーサ。」である。

 冠番組「シーサ。の回胴日記」は1000話を間近に、人気は衰えることを知らない。彼の類まれな剛腕に魅せられたファンも多く、衝撃的な展開を期待してやまないのだ。

 彼はファンの期待に尽く答え続けてきた。得意機種の『ミリオンゴッド- 神々の凱旋- 』では大爆発の場面が多数存在。最強特化ゾーン「SGG- EX」など朝飯前とばかりに突入させる様子は、正に「引き強王」である。

 シーサ。の活躍は同チャンネルだけではない。マルハンチャンネルの新番組「回胴の鉄人」に「鉄人」として出演することでも話題になった。

 同番組はフジテレビ系列の料理対決番組「料理の鉄人」をインスパイアした企画で、挑戦者が鉄人に回胴勝負を挑む形式で構成される。

 第1回の配信では挑戦者「いそまる(スロパチステーション)」が鉄人「ジロウ(ジャンバリ. tv)」と対峙し、大きな盛り上がりを見せた。

 次回の挑戦者「てつ(1GAME)」の対戦相手に注目が集まっており、シーサ。との「大モノ対決が展開されるのでは⁉」とファンの間では期待が高まっている。シーサ。の勢いは続きそうな予感だが…。

 そんな中、ARROWS- SCREENでは新番組が開始された。その名も「ライフゼロ」だ。

 同番組は閉店後のホールで収録が行われ、シーサ。が機種を選択。その機種を最高設定にし、実戦をしていく。最大の特徴は「負ければ即番組終了」という点で、1度の敗北も許されないのだ。

 今回は記念すべき第1回『【究極の設定不問! 絶頂対決で○○セット乗せ! 】ライフゼロ〜 負けたら番組即終了〜 < 第1戦> 』をご紹介したい。

パチスロ「シーサ。」新番組でも「豪腕」連発… ファンから驚愕の声止まずのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事