NEW

パチスロ動画の「事件簿」… 恐怖の「大ハマり」を目撃せよ【自粛中に『最適』な動画特集】

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ動画の「事件簿」… 恐怖の「大ハマり」を目撃せよ【自粛中に『最適』な動画特集】の画像1


 現在、YouTubeには膨大な数のパチスロ実戦動画が存在している。その中には、ある「事件」を収録した動画も少なくない。

 その事件とは「大ハマり」である。それは一定の確率で訪れ、避けることは不可能な出来事だ。パチスロユーザーの方々も重々承知していることであろう。

 パチスロ動画においては「大ハマり」が見せ場となる場合もある。滅多に発生しない極度のハマりは「希少価値がある」といえるのだ。

 今回は、そんな珍しい「大ハマり事件」を収録した動画を特集。編集部の独断と偏見で選択し、ご紹介していきたい。

○○○

『ワサビ1846Gハマり事件』

 同事件はScooP! tvの配信する『ライターの流儀 vol. 17〜 ワサビ編〜 』にて発生した。

 ノーマルタイプの解説においては定評のあるパチスロライター「ワサビ」が『HANABI』を実戦。リーチ目や演出などを説明しながら番組を進めていくが、そこに「大ハマり」が到来する。

 打てども打てどもボーナスに当選せず、リーチ目が出現した時には「1846G」のハマりとなっていた。この様子は動画開始40分ごろから確認ができる。

 因みに、本機は最低設定の場合でも、ボーナス確率は「約1/172」であり、「約10倍」の大ハマり。これは「ゴルフのアマチュアプレイヤーがホールインワンを達成する確率」と同等だ。

 

『クワーマン2388Gハマり事件』

 同事件はBASH. tvの配信する『【ドリームクルーン】クワーマン 登竜門EX vol. 866 』にて発生。

 同チャンネルの看板演者の1人「クワーマン」が『ドリームクルーン500』を実戦し、「2388G」の大ハマりを記録してしまう。この様子は動画開始35分50秒ごろに確認が可能だ。

パチスロ動画の「事件簿」… 恐怖の「大ハマり」を目撃せよ【自粛中に『最適』な動画特集】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!