NEW

本田翼「猫系メイク」にファン絶賛の嵐!? 「いつもと違うメイクをしてみました」Instagramで本田“ワールド”全開!

【この記事のキーワード】,

本田翼「猫系メイク」にファン悶絶!? 「いつもと違うメイクをしてみました」Instagramで本田ワールド全開!の画像1

 11日、女優でモデルの本田翼が自身のInstagramのストーリーを更新。本田が普段と異なる姿で登場し、ファンが悶絶する事態となった。

 ストーリーでは、「#猫系メイク」と“猫耳”を動画に添え、目尻が跳ね上がっているように見える猫系メイクを披露した。「ちょっといつもと違うメイクをしてみました」とコメントした後、舌をぺろっと出すサービスまで……。本田の新たな魅力が詰まった動画であった。

 本田の投稿に対し、ネットでは「猫系メイクありえんかわいい」「猫ばっさーやばない?視覚が破壊されたわ」「おうち時間の天使」と、称賛する声が多く上がった。また、「何しててもかわいいな」「何やっても絶賛しちゃう」と、本田に魅了されるがあまり、彼女のやることなすことの全てを褒めちぎるような声もあった。

 そんな本田は8日に自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」を更新し、大きな話題を呼んだばかりだ。今回の動画は、ファンからの質問に回答していく形式だった。動画の途中、「一生のお願いなので全力のぶりっ子してほしい」と質問があると、本田は「バナップ食べたーい」と両手を頬に添え、カメラを見つめながらお願い。本田の“あざとさ”全開の回答に対し、視聴者は大いに盛り上がった。

 さらに、「ばっさーが太って見えるけど、コロナ太りしましたか!?」という禁断の質問に、無言のままうなずくシーンもあった。芸能人が太った場合、どうしてもネットではバッシングが生じてしまうもの。しかし、本田の場合は太ったことですら「親近感が湧いた」と高評価されている。

 これほどまでに“かわいいは正義”という言葉が似合う本田は、向かうところ敵なしなのかもしれない。今後の本田にも要注目だ。

本田翼「猫系メイク」にファン絶賛の嵐!? 「いつもと違うメイクをしてみました」Instagramで本田“ワールド”全開!のページです。GJは、その他、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • その他
  • 総合