NEW

平祐奈、平野紫耀との「交際否定発言」切り取り動画が拡散… ファンによる印象操作で姉・愛梨ともに大炎上!

【この記事のキーワード】

, , ,

平祐奈、平野紫耀との交際否定発言切り取り動画が拡散… ファンによる印象操作で姉・愛梨ともに大炎上!の画像1

 King&Princeの平野紫耀との交際を匂わせているとして、かねてから平野ファンからバッシングされていた平祐奈が姉・平愛梨とのインスタライブで交際を否定するも、ますます平野ファンからの反感を買う事態に発展している。

 祐奈は5月10日、愛梨とともにインスタライブを公開。そこで、愛梨がファンのコメントに反応。「ん?なんか、ゆうちゃん、(平野紫耀と)付き合ってるの?みたいなこと書いてあるけど。ゆうちゃん、付き合ってないよ」と口火を切った。

 すると祐奈は「そう、ゆうちゃん、いっぱい噂されてるの。いろんな…」と苦笑。愛梨が「そうなの?」と反応。

 さらに祐奈は「あることないこと、いっぱいなの」と小首をかしげながら可愛らしい感じで発言。「あること」にすぐ反応した愛梨が「ないことばっかりだね」とフォローすると、祐奈は「そうなの、困っちゃうの。ゆうちゃん一番驚いてる、いっつも」と笑顔。

 その後、愛梨は「でも何でもないから、ゆうちゃん。皆さんも気にせずに」と改めてダメ押し。祐奈も「ほんと気にしないでもらいたい」と同意していたのだった。

 しかし、ネットではこの「ゆうちゃんが一番驚いてる、いっつも」というやり取りまでの動画が拡散されてしまったため、肝心の「でも何でもないから」という否定部分を観ていないファンが動画を観て激怒する事態となっているのだ。

「Twitterなどを見ていると、祐奈さんがヘラヘラしながら否定したことや『あることないこと』と言ったところに引っかかっているファンは多い。

 愛梨さんは前から祐奈さんが平野さんの件でバッシングされていることを知っていて、それを否定するためにあえてコメントを拾ったのでしょうが、結果的に炎上してしまいましたね。キンプリファンからは『姉まで煽ってる』と言われてしまう始末です」(芸能事務所スタッフ)

 姉の妹への思いやりが仇となってしまったようだが、この騒動はまだまだ収まりそうにない。

平祐奈、平野紫耀との「交際否定発言」切り取り動画が拡散… ファンによる印象操作で姉・愛梨ともに大炎上!のページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!