NEW

【新着特ダネ!】アーモンドアイ陣営の本音とJRAヴィクトリアマイルの結果を揺るがす穴馬特注情報!

【新着特ダネ!】アーモンドアイ陣営の本音とJRAヴィクトリアマイルの結果を揺るがす穴馬特注情報!の画像1
グランアレグリアの回避でさらに混戦へ

 4強対決といわれたNHKマイルカップは、ミルコ・デムーロ騎乗の9番人気ラウダシオンの勝利で波乱の結果となった。ルメールが騎乗した1番人気レシステンシアは2着に踏ん張ったものの、マスコミの印がズラリと並んだ武豊のサトノインプレッサ、レーンのルフトシュトルーム、タイセイビジョンは馬券に絡めなかった。天皇賞(春)もスティッフェリオの激走で波乱となったが、この傾向はまだまだ続きそうだ。

 今週行われるJRAのG1レースは、春の古馬女王決定戦であるヴィクトリアマイルだ。マイル前後を適距離とする古馬牝馬にとって、1年で唯一の古馬牝馬限定マイルG1レースであり、最大の目標といっていいだろう。過去にアパパネ、ブエナビスタ、ウオッカといった名牝が勝利してきたレース。今年で15回目と歴史はまだ浅いが、過去最高と言ってもいいほどの豪華メンバーが揃った。

 G1レース6勝の実績を誇るアーモンドアイ、昨年の優勝馬ノームコア、重賞3連勝中のサウンドキアラ、昨年のオークス馬ラヴズオンリーユー。さらに2018年の2歳女王でもあるダノンファンタジー、昨年2着のプリモシーン、先行力が不気味な重賞2勝のコントラチェック、重賞勝利実績のあるスカーレットカラー、トロワゼトワル、G1レースで上位実績があるビーチサンバとシゲルピンクダイヤ。グランアレグリアの回避は残念だが、それでも海千山千の強豪が揃った。

 実績はアーモンドアイが飛びぬけているものの、あのウオッカやブエナビスタでさえも断然人気で敗退したことがあるレース。過去に3連単2070万5810円、昨年も3連単17万5040円馬券が飛び出しているだけに、またもや波乱の結果となっても誰も驚くまい。

 しかし、そんな難解なレースは競馬ファン泣かせのレースでもある。マスコミの印通りにアーモンドアイから低配当の馬券を買うのが正しいのか、それとも別の視点で人気薄の激走穴馬を見つけ出し、高額万馬券狙いで勝負するのがベストなのか。ほとんどのファンは見当もつかないだろう。だがここは、敢えてこう宣言したい。

「今年のヴィクトリアマイルは万馬券を狙え!」

 なぜなら、今年のヴィクトリアマイルには万馬券を演出する衝撃の人気薄穴馬の存在がいるからである。その極秘情報を教えてくれたのが、史上最強の万馬券ハンターとして知られる「暴露王」だ。

【新着特ダネ!】アーモンドアイ陣営の本音とJRAヴィクトリアマイルの結果を揺るがす穴馬特注情報!の画像2
暴露王は昨年も17万馬券的中(※画像は会員様に提供した情報の一部です)

 暴露王とは何か?初めてその名を聞くファンもいるかもしれない。一言で言えば、最も多くの万馬券を的中させているであろうプロ馬券師集団だ。暴露王が他のマスコミも知らない人気薄馬の激走情報を入手できるのは、ベテラン中のベテランであり、競馬界では知らない人はいない凄腕の競馬記者達と提携しているから。この記者達は、馬券だけで生活しているほどの凄腕馬券師であり、驚くべきことに「馬券が買えれば給料はいらない」と語るほど。競馬関係者との付き合いは長い人では数十年にわたり、表面的な付き合いでしかないマスコミと違い、出走馬に関する「本音」も難なく聞き出せる仲。馬券に命を懸けているといっても過言ではないほど、24時間365日レースの事だけを考えている。

 そんな記者から寄せられる情報に対し、暴露王は絶大な自信を見せている。それを証明するように、なんと暴露王は年間300本の万馬券的中を公約としており、一度も300本を下回ったことがないのだ。昨年は史上最高の350本の万馬券を的中させ、今年もすでに127本の万馬券を仕留めている。その的中には、先週行われ大波乱となった新潟大賞典(G3)も含まれているのだ。

 この新潟大賞典は、10番人気→7番人気→14番人気という人気薄同士での決着。暴露王が事前に入手した衝撃の人気薄激走情報は、スポーツ紙や競馬専門紙といった一般マスコミはまったく入手できず。結果として、暴露王とこの情報を利用した競馬ファンが美味しい思いをしたということになる。その配当は馬単1万8120円、3連複10万9810円という10万馬券!100円が一瞬で10万円に化けるのだから、ファンの熱狂ぶりは容易に想像できる。実際に、レース後は御礼のメールが殺到したそうだ。

 そんな暴露王が新潟大賞典に続く「万馬券必至の勝負レース」として狙いを定めたのが、今週行われるヴィクトリアマイル(G1)だ。情報の詳細はさすがに事前公開できないようだが、それでも競馬ファンの心を揺さぶる衝撃の情報を教えてくれた。

「ヴィクトリアマイルは昨年も3連単17万5040円の10万馬券を的中、そして今年も前哨戦の阪神牝馬Sで4万3750円の万馬券を的中させているように、このレースの傾向と出走馬に関する情報は万全です。しかも今年はアーモンドアイの参戦でオッズが偏っており、さらに高配当が見込める注目の一戦です。

【新着特ダネ!】アーモンドアイ陣営の本音とJRAヴィクトリアマイルの結果を揺るがす穴馬特注情報!の画像3
阪神牝馬Sでも万馬券的中(※画像は会員様に提供した情報の一部です)

 昨年は11番人気3着クロコスミアの激走情報などを入手していましたが、今年も同様の穴馬を把握済み。実はその陣営は、マスコミはコロナウイルスの感染防止で取材規制もあって、ほとんど取材されていないのです。そういった事情もあり、まさにシークレットホースといえるでしょう。さらにアーモンドアイ陣営の本音も把握しており、こちらもマスコミには出ない面白い情報が届いていますよ。

 先週は新潟大賞典での10万馬券、プリンシパルSでの万馬券など6本の万馬券的中となりました。今週以降も数多くの万馬券情報が揃っておりますので、ぜひご期待ください」

 これだけ聞けば他に説明は不要だろう。

「今週のヴィクトリアマイルは、暴露王の情報を活用して万馬券を狙う」

 これが最適解なのである。しかし「お金が必要なのでは…」と不安に思うかもしれない。だが安心してほしい。なんと暴露王は、読者に向けてこのヴィクトリアマイルの情報を暴露した「極穴重賞直前リポート」を完全無料で提供してくれるというのだ。この情報さえあればヴィクトリアマイルの万馬券的中は目前といっていいだろう。

 もはや迷う必要はない。今週のヴィクトリアマイルは、暴露王の無料情報を活用し、万馬券を狙おうではないか。そして来週のオークス、日本ダービー、安田記念へと続くG1シーズンも、暴露王の情報で万馬券を狙っていくのが正しい選択に違いない。

CLICK→【無料公開!ヴィクトリアマイルの勝負馬券&極穴直前レポート】暴露王

※本稿はPR記事です。

【新着特ダネ!】アーモンドアイ陣営の本音とJRAヴィクトリアマイルの結果を揺るがす穴馬特注情報!のページです。GJは、競馬、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!