NEW

パチンコ第二回「連チャン王」選手権_「フルスペック」部門!「ヘビー級」の熾烈な争い!!

【この記事のキーワード】

, ,

 ちょっとね。やっぱり前回は微妙に消化不良だったので、ラインナップを入れ替えての連チャンキング選手権第2回である。名だたる爆裂マシンにお越しいただいた。

 前回はなぜかループ率にこだわると当たりやすいけど出玉が少ない系の機種が揃い、いうなればマシンガンでの撃ち合いのような様相を呈していたように思う。まあ内容的には安物のガス銃といった感じであったが…。

 今回は質実剛健。高い継続率はもちろんのこと、1回でガッツリ出玉も出しまっせと頼りがいのある気骨の溢れた台ばかりなのである。777TOWNが誇るスターたちを一堂に介したといった趣きになっている。

 トップバッターは、大きな夢を掴み取れ、その出玉力、そのスピード感、まさに神の一撃なり! 

 タイヨーエレックがホールに放った最強神『CRビッグドリーム』である。最短0.7秒で繰り出すオール16Rの確変「ゴールデンゲーム」は全パチンコファンの黄金郷。連チャンしないはずがないのである。

パチンコ第二回「連チャン王」選手権_「フルスペック」部門!「ヘビー級」の熾烈な争い!!の画像1

 しかし、私が迎えたのは偽りの神だったようである。二度目のジャッジメントから正解を引き当てるも、長ーい確変ハマリで人のこと不安にさせといてやっぱりお前がいなきゃダメだなんて大すこ、みたいなツンデレカップル的展開により「END」表示からの最終ギリギリで突時を回避したかと思いきや、その数回転後に普通に終わりやがって本気の2連終了。これホールで打ってたら発狂ものである。

 やはり神など信じられない。人間の手によってのみ現実が作られ、歴史が作られていくのである。

 歴史を作るといえば偉人。特に日本においては人気の高い戦国武将などにあやかりたいものである。そう『CR花の慶次』である。

 群雄割拠のパチンコ戦国時代にその武名を轟かせた豪傑。フルスペックのバトルタイプで築き上げたドル箱の数は両手でも足りないのである。ひとたび戦の合図を告げるほら貝が鳴り響けば、無人の荒野を行くがごとく。連チャンの大輪を咲かせるのである。

パチンコ第二回「連チャン王」選手権_「フルスペック」部門!「ヘビー級」の熾烈な争い!!の画像2

 ほれ来た、14連。12連目で一度エンディング画面になりながらも復活大当りする見せ場を作ったので、そこからもうひと伸びを期待したが充分であろう。一撃2万発。これぞ爆裂機なのである。

パチンコ第二回「連チャン王」選手権_「フルスペック」部門!「ヘビー級」の熾烈な争い!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!