NEW

松田龍平、オーラなし「一般人」化に衝撃!? ファンからは戸惑いの声が…

【この記事のキーワード】

, ,

松田龍平、オーラなし「一般人」化に衝撃! ファンからは戸惑いの声が…の画像1

 5月13日、RADWIMPSの野田洋次郎が自身のインスタグラムを更新。

 仲が良いことで知られる俳優の松田龍平との“BL”風ラブラブショットを公開したのだが、一部の松田ファンにはそのイチャつきぶりよりも、松田のルックスに注目が集まっているという。

 野田は「Happy Birthday Ryuhei 遅ればせ龍平おたおめ」という言葉と共に、3枚の写真を投稿。

 1枚目は野田と松田が正面を向いてピースしたり親指を立てたりのポーズを取っている写真。そして2枚目は松田がヘッドロック風に野田を抱いている写真、3枚目はそのヘッドロック風ポーズで松田が野田の頬を触り、野田は口に両手の人差し指をあてて「イー」というポーズを取るといった微笑ましい写真だった。

 この2人の仲睦まじい写真に、ネットでは「ラブラブ過ぎる」「両方好きな私からするとただの天国」「キュン死」といった狂喜の声が続出。

 しかしその一方で、松田ファンからは戸惑いの声が上がっているのだ。

「龍平さんの1枚めの正面写真、髪がボサボサですっぴんというのもあるのでしょうが、ほんとオーラがゼロというか、一般人みたいなんですよ……。

 もともと龍平さんって、あの独特の声や高身長が醸し出す雰囲気でかっこいいと思わせる人なんでしょうがないかなとは思うのですが……。野田さんも龍平さんが好きなのは分かるんですけど、もう少し写真うつり気にしてあげて! とは思います」(熱心な松田龍平ファン)

 仲の良い野田と一緒にいただけに、オフモードになりすぎてしまっていたのかも!?

松田龍平、オーラなし「一般人」化に衝撃!? ファンからは戸惑いの声が…のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!