NEW

夏菜、YouTube動画で近影公開も、顔がやつれた!? 5カ月ぶりに更新、すっぴん顔に驚愕!

【この記事のキーワード】,

夏菜、YouTube動画で近影公開も、顔がやつれた!? 5カ月ぶりに更新、すっぴん顔に驚愕!の画像1

 5月13日、女優の夏菜が自身のYouTubeチャンネルを5カ月ぶりに更新。すっぴん姿からメイクをするという“メイク動画”に挑戦したものの、顔の変化に注目が集まっている。

 夏菜は「すっぴん、大丈夫なの、これ!?」と心配しながら、愛用している化粧品などを紹介しながらメイクを実行。愛用している化粧品の特色なども説明しながら、丁寧にメイク法を解説していたのだった。

 化粧水と乳液は事前に塗っていたものの、30歳にはとても見えない夏菜の美肌にファンは驚愕。また、もともと目が大きく彫りが深い顔立ちをしているだけに、ネットでは「本当にすっぴん!?」「むしろすっぴんのほうが可愛いのでは」とすっぴんを賞賛する声が続出。

 しかしその一方で、夏菜の輪郭や頬骨の高さなどに着目して「頬こけてる」「痩せた?」といった指摘が。また「鼻の形が戻ったね」など、鼻に注目しているコメントも多数見受けられたのだった。

 夏菜といえば、2016年6月5日放送の嵐・松本潤が主演のドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』(TBS系)にゲスト出演した際、「顔が変わった」として視聴者を騒然とさせた過去があるが……。

「夏菜さんといえばかわいらしい団子鼻のイメージでしたが、ドラマでは鼻筋がスッと通って小鼻も小さくなるなど、かなり形が変わっている印象を視聴者に与えました。そのため放送中、ネットでは夏菜さんの鼻についてのツッコミが続出していたのです。現在は、4年前ほど違和感のある形ではなくなっています」(芸能事務所スタッフ)

 すっぴん顔を披露したことで、本人の意図せぬ部分に注目が集まってしまったようだ。

夏菜、YouTube動画で近影公開も、顔がやつれた!? 5カ月ぶりに更新、すっぴん顔に驚愕!のページです。GJは、その他、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • その他
  • 総合