NEW

パチスロ「高純増」ラッシュに「爆裂レジェンド」参戦!? 「自粛が終わったら」が楽しみになる新情報が浮上

【この記事のキーワード】

, , , ,

パチスロ「高純増」ラッシュに「爆裂レジェンド」参戦!? 「自粛が終わったら」が楽しみになる新情報が浮上の画像1

 

 夢が広がるパチスロ6号機。高純増マシンが続々と発表され、ユーザーの注目を集めている状況だ。ホール営業再開後の楽しみとして、新情報へ関心を持つユーザーは多い。

「純増という意味で大きな反響を得ているのは、コナミアミューズメントの『戦国コレクション4』。本機は1G純増10枚を実現しているだけではなく、減算区間のないストレートATと言われていますからね。

これは4号機の猛者たちと同レベルの純増スピード。まぁ、高純増マシンへの反応は様々ですが…。『リゼロ』の大ヒットが証明しているように、6号機の魅力の1つであることは間違いないですからね。楽しみにしているファンは多いと思いますよ」(パチスロ記者)

 公開されているPVでは「多彩な2400トリガー」「純増約10枚ストレートAT×天国モード」といったスペックの一部と思われる内容が紹介。好評価を得た『戦国コレクション2』の遺伝子を色濃く受け継いでいる本機へ、熱い視線が注がれている。

 注目度では、敏腕メーカーの人気コンテンツ最新作も負けてはいない。スパイキー製の新機種『BLACK LAGOON4』が発表され話題だ。

 ファン待望の人気漫画「ブラックラグーン」とのタイアップ機最新作は、1G純増約9枚の高純増タイプAT機。「9.0 枚×ストレート AT」という、これまでと一味違う快感を味わえる点が特徴だ。

 爽快感などは前作までを踏襲しつつ、新たなバトルも搭載。ファンも納得の仕上がりだ。現在の市場ニーズを意識した本機が、どのような反響を得られるかに注目したいが…。

『BLACK LAGOON4』を開発したスパイキーといえば、あの「爆裂コンテンツ」の登場も予想されていた。しかし、最近になって「新たな展開」が囁かれている。

パチスロ「高純増」ラッシュに「爆裂レジェンド」参戦!? 「自粛が終わったら」が楽しみになる新情報が浮上のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事