NEW

パチスロ「シーサ。」VS「ホール店長」の真剣勝負… 怒涛の「新番組」始動‼ 【自粛期間中にオススメ動画特集】

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロ「シーサ。」VS「ホール店長」の真剣勝負…  怒涛の「新番組」始動‼ 【自粛期間中にオススメ動画特集】の画像1


 パチスロ動画界の大モノ「シーサ。」の勢いが止まりそうにない。

 5月7日、ARROWS- SCREENは「シーサ。」の新番組「ライフゼロ」の第1回が配信されたばかりだが、続けて5月12日には新番組「店長VS元店長」の第1回を投稿した。

 その動画のタイトルは『【新番組】【設定× ヒキ= 最強⁉ 店長と元店長が大激突!】店長VS元店長<第1回戦>』である。

 本動画は閉店後のホールを貸し切り、元ホール店長である「シーサ。」が、現役ホール店長と設定看破バトルを繰り広げる企画だ。

 収録時間中に設定を見抜き、プラス差枚を得ることができればシーサ。の勝利となる。立ち回りや設定判別、つまり「パチスロの実力」が試される番組なのだ。

 今回は「ある機種の3分の1を設定6にした」というヒントが伝えられた。これで複数台の導入機種に狙いを絞ることができる。

 初めに選んだ機種は『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』。本機の設定判別要素は黄7連やリプレイ連によるAT・CZの当選率と、天国モード以外の「謎当り」がキモになってくる。

 シーサ。の得意機種ということもあり、これが対象機種ならば、早くも勝負が決まりそうな予感だが…。

 早々に「高設定」の雰囲気が立ち込める。開始直後にレア役も引かずにATに当選し、その後も軽快に初当りを重ねていく。リプレイ3連でのCZも確認に成功し、勝利は決まったかに見えた。

 しかし、流れの悪さを嗅ぎ取ったのか、「設定6」を確信しつつ台移動を決意。この選択が吉と出るか凶と出るか…。

パチスロ「シーサ。」VS「ホール店長」の真剣勝負… 怒涛の「新番組」始動‼ 【自粛期間中にオススメ動画特集】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合