NEW

パチスロ「寺井一択」vs「1GAMEてつ」‼激闘を制するのは…【自粛中も楽しめる「必見」動画特集】

【この記事のキーワード】

, , ,

パチスロ「寺井一択」vs「1GAMEてつ」‼激闘を制するのは…【自粛中も楽しめる「必見」動画特集】の画像1


 現在のパチスロ動画シーンで最大の注目を浴びている企画が、マルハンチャンネルの「回胴の鉄人」である。
 
 本企画は「鉄人と挑戦者の出玉対決」で構成され、チャンネルの枠を超えた、有名パチスロ演者同士の激闘を繰り広げる番組なのだ。

 鉄人として構えるのは「シーサ。(ARROWS- SCREEN)」、「寺井一択(ScooP! TV)」「ジロウ(ジャンバリ. tv)」「ヨースケ(1GAME)」の4人。

 第1回の配信では「いそまる(スロパチステーション)」が挑戦者として登場し、対戦相手には「ジロウ」を指名した。

 このバトルは別動画でのリベンジ戦となり「因縁の対決」を演出。この戦いでは大都技研の『押忍!番長3』を実戦機種に選択し、一進一退の攻防は番組を大いに盛り上げた。

 そして、5月14日に「回胴の鉄人」の第2戦が配信。今回の挑戦者には「てつ(1GAME)」が登場し、「寺井一択」を指名する「注目のカード」となった。

 対戦に選ばれたマシンはSANYOの『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』。非常に出玉の波が荒い機種で、どの状況からでも一撃で逆転可能な破壊力を持っている。派手な勝負が期待出来そうだが…。

 まずは「寺井一択」がCZ「海将軍激闘」に当選。突破率99%の表示が出現し、難なくART「聖闘士ラッシュ」に突入した。

 対する「てつ」は、遅れてCZに当選。突破に期待できるキャラクター「イオ」が出現するが、惜しくもチャンスを逃してしまう。

 先制攻撃は「寺井一択」となり、ARTの獲得は1587枚。有利な状況には変わりないが、まだまだ油断ができない。そんな折、「てつ」に反撃の雰囲気が漂う。

パチスロ「寺井一択」vs「1GAMEてつ」‼激闘を制するのは…【自粛中も楽しめる「必見」動画特集】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!